聖帝十字陵

サイドバック転向

お前も足○区民にしてやろうか

こんばんわ。
世紀末シティの生活もだいぶ慣れてきました。
そんな世紀末シティでもゴミの日なんてものがあります。
ちょっとダンボールを捨てようと思い、指定日に所定のところに出す。
そして翌日、ダンボールは放置したまま。
一応、ダンボールは資源ゴミの日で缶やらビンと一緒の日なんだけど
缶やビンは持って行ったのに段ボールはそのまま。

「ん!? まちがったかな…」

という事で翌日の燃えるゴミの日に出してみたら、やっぱり放置。
オイ?どうなってんだ?ゴミ収集。
貰ったパンフレットには資源ゴミの日に出せって書いてあるのに
どうして持って行ってくれないんだよ。
納税者なめんなよ。
そんな訳でその段ボールは現在も部屋の中にあります。
とりあえず、段ボールをバラバラにして生ゴミに混ぜりゃ
持って行ってくれるんだろうけど、ばらすのが面倒くさい。
いや、ばらすときに何だか腹が立って、世紀末シティの困った人たちに
鉄槌を食らわせるべく、段ボールで変な工作始めちゃって

ドキュンバスター

にでもなっちゃおうかな。
世紀末シティだけにそんな奴はゴロゴロしてるだろうし。
とりあえず、オラオラ大学生と戦ってみようと思います。
でも正体ばれてウ○コ食わされるの嫌だしなあ。
どうしよっかなあ。

という事で現在段ボールの処理と合わせて思案中です。
いや、その前にしっかり働け世紀末シティのゴミ業者。

この記事に対するコメント


何でいちいち持ち帰るんだよwwwwww
資源ごみの日に回収しない都衛生局が悪いんだろwwww

一方、カズの住んでる地域ではスーパーに段ボールと新聞紙の回収ボックスが置いてあって24時間好きな時に捨ててよしで便利だぜwwwww
【2012/08/30 11:24】 URL | カズ #- [ 編集]


世紀末シティだから放火されそうなんで
持って帰りました。
理屈はそうだけど、火つけられたら嫌なんで。

そっちは随分と便利ですね。
世紀末シティとはエライ違いだ。

【2012/09/06 22:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


元々スーパーだからダンボールゴミ出るから回収業者呼ぶじゃん?んで回収業者からはいくらかの金貰えるからいっそのこと回収BOXを置いて客にも持ってこさせると儲からね?って発想だと思うwwwww
スーパーも儲かるし、客も好きな時に捨てに行けるし、回収業者も手間かけずに一気に集まるから誰も得しかしないというwwww
駐車場を100台くらいは確保できる田舎だからできるんだろうけどwwwww
【2012/10/13 20:57】 URL | カズ #- [ 編集]


土地が広いことはいいことだ。
まして世紀末シティなもんで、放火とかリアルに
考えられるから出来ないのでしょうね。
【2012/10/23 00:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/641-60364ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム