聖帝十字陵

サイドバック転向

ギアナ高地に行って来い。

こんばんわ俺様です。
さあ帰ろうかと思い、外に出たら久々にエリカ様に遭遇。

「退けぬか。」

「退けぬ。」

で世間話がスタート。
エリカ様曰く、しばらく修羅の国へ来ていなかったときに皆さんが
電話やらメールやらをいっぱいくれたんですよ、とのたまう。
で、俺様はというと、どうせ電話したって
「結構来ているのでそのときに声かけてくれれば。」的な事を言われるので

「嫌いだね。そういうベタベタしたのは。」

って事で完全にスルー。
それに加えてエリカ様の物言いが

「エリカはみんなのエリカだよ。」

と言うように聞こえなくもなかったので
テメーはどこの田中みな実だよ。
と心の中で突っ込んでおいた。
話は飯の話になり、俺様がこの前ゴーヤーチャンプルを
作ったことをカミングアウト。
すると、エリカ様が「私より女子力高いですね。」と言った。
ここで俺様はエリカ様に

「私の戦闘力は530000です…
ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気は
ありませんからご心配なく…」


と言ってやろうと思ったけど、ネタが通じなさそうなので黙っておいた。
で、今回のエリカ様の話は新しい餌場でがんばっている事と
この餌場を解任されそうになったけど、何とか帳消しにしたっていう話が主だった。
オイ、お前もそろそろ野生に帰らないとダメだろう。
ラスカルだった野生に帰ったんだから。
ちやほやされたいからって修羅の国に粘るってのはどうなんだ。
そんな訳で、最近契約を求めてこないエリカ様に
違和感を感じることが多くなった。
やっぱり契約ネタじゃないと面白くないよ。
ちょっとだけがんばってもらいたいと思った。
がんばられたら迷惑だけど。

「どうしたどうした!?それでも貴様はキングオブハートか!?」

と今度言ってやろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


という割にはしっかり陥落して契約してるじゃんwwwww
【2012/08/30 11:26】 URL | カズ #- [ 編集]


契約しないと面白くないだろう?
【2012/09/06 22:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/640-92137268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム