聖帝十字陵

サイドバック転向

地雷処理

俺様です。
お盆ですがとりあえず犬神家で強制労働。
赤い権力の犬とのバトルに備えて図面を作成してました。
お盆明けまでにはある程度仕上げなければならない。
やっていたのはヒューガ君。
そんなヒューガ君はお盆で帰省。
そんな訳で残りの部分を俺様がやることに。

「気にするな。下々のやる事を知る良い機会だ。」

という事で代打をこなしていた訳ですよ。
ちょっとやってみると・・・なんじゃこりゃあ!みたいなのが多かった。
オイ、テメーそれコピーしただけだろう?ってのが多かったり、その多々諸々。
随分と傾(かぶ)いておられた仕事ぶり。

「追うんですよ。ドドリアさん!捕まえなさい!!!」

ってヒューガ君を呼び戻そうとするも、俺様もたまにやらかしたりするので
何も言えなくて夏。
ま、よくわかんねー中やってるもんだからこんなもんだろう。
で、俺様もわからないことがあったので、この案件の責任者である自由人に
ちょっと聞きに行ったら、自由人がこっくりこっくりしていた。

「人は同じ過ちを繰り返す…全く!」

そんな気持ちの中ヒューガ君が仕掛けて行った地雷を処理して
今日の強制労働が終わった。
明日も強制労働です。
ガッデム!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/639-a423c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム