聖帝十字陵

サイドバック転向

ワンダーランド

俺様です。
ご無沙汰しています。
いかがお過ごしでしょうか。
相変わらずネタまみれです。
メッシ君のイカれ具合とか、エリカ様の俗物っぷりとか。
そんな中俺様は強制労働しております。
いえ、最近軟禁状態が多いです。
ここのとこ客先の打ち合わせが多く、そのまま直帰。
そのまま直帰。
今日と昨日なんかも打ち合わせだったのですが、終わった後も直帰。
理由は「暑いから。」そんな感じです。
すげー、すげーよ犬神家。
これが普通の所だったら

「こりゃあ始末書じゃすまんかな。」


なのにセーフ。

ついでにもう一つ言うと、実は誰かわからないけど地方へ転勤話があったのですが
当時、槍玉に当たった奴が転勤についてゴネ始めたのですよ。
で、この奴ってのが犬神家に投獄前に本当は獄門島へ投獄されるのを
少しばかりの労働条件の違いから、代えるて貰うように頼んで代えて貰ったという
ちょっといわくつきの奴なんですよ。
新入社員の分際で。
ここで、この奴の名前を仮にヒューガ君としましょう。
そのヒューガ君、転勤したくないものだから
族長に泣きつく→総裁呼んでヒューガ君と族長と一席設ける→直訴のパターン。
「転勤するなら辞めます。」とかのたまってたらしい。
普通なら「なら辞めろ。」で済む話なんですけど、総裁も総裁でだらしなく
結局、別の人が行くことになって話は収まったのですが

「F1ワールドチャンピオンかよ。」

っていうくらいのムチャ振りにちょっと驚く俺様。
で、その転勤したくない理由ってのが

「彼女にフラれるかもしれないから。」

と言う理由。
そんなヒューガ君はエリカ様と同い年。
もう四半世紀過ぎたいい大人なんですよ。

「これが若さ(ゆとり)か。」

そう思うオッサンな俺様。
しかもヒューガ君はまたゴネて俺様の隣の席へ。
今一緒に仕事しています。
正直、色々ゴネられたくないので上手く交わしています。
ちょっと面倒くさい。

そんなこんなで最近、犬神家について
これでいいのかなあと疑問に思います。
反語的な意味で。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/638-a2eb1062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム