聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


なでしこの逆襲

こんばんわ。
ご無沙汰してます。
最近も相変わらずネタまみれの日々です。
今日のネタは俺様が見た夢についてです。
それでは参りましょう。

何故か大喜利大会に参加させられる俺様。
この大喜利大会ってのが三人一組で参加することになっていてその面子が
俺様とオセロの中島となでしこジャパンの人(以下なでしこ)。
なでしこといっても沢とか有名どこじゃない人。
当然というか勿論、鮫島さんではありませんでした。
その大喜利のネタはそれなりにハマって結構な成績を収めることができました。
で、大喜利が終わった後、中島が変なことをのたまった。
「あんたら、息が合ってたからコンビを組んだらええ。」
そこまでは普通だった。
そして中島はこう続ける。
「コンビになったら結ばれなアカン。そこにラブホがあるから今すぐ結ばれとき。」
ちょっと待て。
俺様はさておいて、そのなでしこさんの事を考えろよ。
いきなりそんなこと言われたって困るだろ。
洗脳されて頭がイカれちまったてそれはないだろうと、さっさと帰ろうとしたとき
俺様の袖を引っ張る手がそこにあって、俺様は止められた。
振り返ると、なでしこさんが頬を赤らめてモジモジしながら
「行こう。」とのたまう。
で、顔を見てみるとオンナの顔。
この人が頬を赤らめて発情しちゃったもんだから
最早逃げられまいと覚悟を決めて

「退かぬ。媚びぬ。省みぬ。」

を通り越して



img_news.jpg

「ジオン公国に栄光あれー!!」

な感じにいろいろな意味で直行してしまいました。
という所で目が覚める俺様。

覚めた直後は何で鮫ちゃんじゃないんだよ。
という気持ちでいっぱいだったんだけど、テレビでなでしこジャパンがやっていると
妙に彼女を意識する俺様がいました。
やべー、やべーよ俺様。
因みに彼女の名前は阪口夢穂(みずほ)さんというらしいです。

そんな訳でロンドン五輪は鮫ちゃんだけでなく、阪口さんも応援しようと思います。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/637-2115f738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
