聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


エリカ様待望論

こんばんわ。俺様です。
この前の金曜日にジャイアンリサイタルがありまして
これがそれなりに阿鼻叫喚だったのだが、ネタにならず
こういう困ったときに便利なエリカ様ネタ行きます。
実はここしばらくエリカ様は襲来せず平和な日が続いておりました。
気を抜いて廊下に出るとデカ女が一人立っていた。

「これだ!!これでなくてはな!!」

エリカ様に挨拶すると呼び止められる。
するとエリカ様はカバンから販促物(ハンドタオル)を取り出し俺様に進呈。
ありがたくいただく俺様。
それからしばし世間話をする。
「しばらく見なかったけど元気でしたか?」とか。
エリカ様の話によると、何でもひと現場任されたそうな。
ああ、もう狩りつくしちゃったから次って事ね。
何か田んぼを食い荒らして次の田んぼに行くイナゴとか
資源を吸い尽くして星から星へ渡り歩く映画「インデペンデンスデイ」に
出てくるイカタコ宇宙人を思い出した。
そんなイカタコ野郎なエリカ様なんだけど
最近はがんばれ月間であろう時も表敬訪問で終わってしまう。
これだとネタにならないよ。
このままだとマジでメッシ君の時代になっちゃうよ。
次期世創王はメッシ君になっちゃうよ。
俺様はいつだってエリカ様にネタとして君臨できるように

「私を倒すだけの自信と覚悟があるなら、いつでも挑んできて構わないぞ」

という気持ちでお待ちしております。
契約迫られるのはものすごく鬱陶しいけど、ネタ的に困って

「さあ、ファイトしようドモン!ファイトしようよーあたしとーッ!」

と発狂する前に是非とも見積もり書持って来てください。
契約しないけどな。

絶対に契約しないさ、次は勝つからな。
ただ肉体を使うならちょっと考えようかな。
あくまでも考えるだけだからな。
ハンコは押さない。
気持ちだけ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/636-090ffa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
