聖帝十字陵

サイドバック転向



面談

こんばんわ。
今日ですね、総裁が部長に就任してから初の面談がありました。
面談といっても別に俺様が何かしらやらかした訳でもなく、
ただ『今年の目標』みたいな書類を提出したことのフォローみたいなモンです。
どこの会社でもやってることで、いっちょ前に犬神家でもやっています。
前の部長のときは世間話で終わったのだが、今回は割りと真面目な内容。
苦手分野をどう克服しようかとか、何か悩みがあるかとか、業務一般の
至極全うな内容の面談でした。
んが、至極全うな面談がネタになるわけがない。
最後に総裁が破壊力ある一言をのたまった。

「メッシ君はどうだ?」

どうって?見ればわかるだろう?
「悩みあるか?」って聞かれたって
「メッシ君を何とかしてください。」って言ったって無駄だから
「ありません。」って答えておいたのに。
元も子もない事を聞くんじゃねーよ。
本当なら今すぐにでもクビにして欲しいけど、そんな事無理だから
「何とかならないですかねぇ。」と答えておきました。
あとは総裁と色々メッシ君ついての取り留めのない話を少しして
結局、「メッシ君頼むな。」というところで落ち着いた。
メッシ君のフォローなんて嫌でも入社時からやってるっつーの。
もう、5年の歳月ケツ拭いてるっつーの。
何とか更生させようとしても、著しく成長がないっつーの。
もう治療不可な状態だっつーの。
これ以上何をすればいいのでしょうか?


お師さん・・・・


この面談が午前中にあったのだけれども、
この一件でしばらく戦闘不能の日が続きそうです。
ひでぶ。

この記事に対するコメント


悪代官殿「さあさあ、毒吐くど、毒吐くど」
住人「おお~~っ!!」
悪代官殿「毒吐くさかいコメントせい。エリカ忘れてコメントせい。かぶき者、悪代官様のかぶきおさめや!総裁部長にぶちまけて、メッシ君とはおさらばじゃ―――――っ!」
住人「わぁ~~っ!(中学生日記を期待気味に)」
悪代官殿「二度とないこの日記にコメントせんかい、そ――――れ!」
【2012/05/13 21:51】 URL | カズ #- [ 編集]


今日も毒吐いておきました。
中学生日記じゃないけど。
【2012/05/16 23:01】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/632-576ede0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
