聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


黄金週間

こんにちは。
黄金週間も今日で終わりです。
明日から強制労働です。
強制労働は仕方ないにしても明日から酒です。
直会です。
それはいい。

さて、折角の黄金週間だったので何かネタ書こうと思ったけど
書くのが面倒くさくて、ネタがたまるたまる。

「度し難いな、我ながら」

っていうくらいに俺様の意思に反してネタが豊富です。
ネタがないなんて事はありません。
それでは黄金週間(ちょっと前も含む)にあったネタをダイジェストで。
黄金週間前の木曜日は族長とジャイアンリサイタル。
次に金曜日は会社の送別会からの常磐族によるジャイアンリサイタル。
そして、次の日は友達とジャイアンリサイタル。
ハットトリック達成です。
今回は島流しにより不参加だった人からのメールで
「BBAとはその後どうなった?」との質問があったので、
ここでサラッと書いてもいいけど、ネタにできるので、
次の次あたりにネタにします。乞うご期待。
日曜日はチャリで浅草まで行ってみたけど、人が多すぎ。
そのついでに近くのムラに足を運んでみると人が少ない。
ここで不景気を実感し、俺様も不景気なのでムラの恩恵には預かれず。
月曜日はひたすら家事。
で、火曜日は仕事上で無線の資格が必要になるらしいので
会社から講習に行くよう命じられて講習へ。
電波がどうのこうのっていう講義だった。
電波な俺様に電波の講習・・・妙に笑えた。
そして、メンバーの中には族長も。
この時点で今夜の死兆星は覚悟するも族長は足を捻ったらしく
珍しく勘弁してくれということでジャイアンリサイタルは回避。
ネタ的には

「貴様はそれでもキングオブハートか!」

なんだけど、身体的には

「アンタ、アンタやっぱり師匠だ!」

な状況だった。
水曜日は有給とって実家へ寄生。
木曜日は土砂降りの中スノボ。
幸い現地では雨はほとんど降っておらず、雪山を堪能。
これで今シーズン終了。
金曜日も実家に寄生して、なでしこジャパン絡みの変な夢を見る。
これは後日ネタにしようと思う。
土曜日はあぶく銭ができたお友達に拉致られて、ソーラン節が流れる居酒屋へ。
んが、玄関しかソーラン節が流れてなく、中は演歌が流れてた。
ここでもお巡りさんが登場し、話を聞いてみると
どこぞのオヤジが酔っ払って便器に『あたあ!!』したらしい。
さすがだよ、足立区付近。リアル北斗は伊達じゃない。
で、その友達は家がわりかし近所なので家の場所を教えておいた。
そのついでとはアレだけど、みんごる進めてもらった。

そして今日は体をゆっくりと休めようと思います。
明日から会社行きたくねー。
メッシ君のバカ面見たくねー。
メッシ君を殴りたい衝動を抑える日々が始まりそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/631-7060e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
