聖帝十字陵

サイドバック転向

天知る・地知る・人ぞ知る・・・

こんばんわ。
引越しして半年が経ちました。
何とかやってます。
引越し先の近所はそれなりに住みやすいですが
ゲームしながらチャリに乗って車に轢かれそうになるアホとか
近所の公園でウンコ座りしてタバコを吹かしながら
「子供の運動会が・・・」と井戸端会議する茶髪の髪の長い小太りな
20代半ばのメス二匹とか土地柄とも言うべきDQNを目撃します。
それでも何事もなく平和に過ごしていましたが、金曜日に
隣の部屋にスーツを着たいかついオッサンがやって来た。
風体から宗教でもなく新聞屋でもない。
ちょっと不審に思った俺様はインターホンのカメラ越しに
ちょっと覗いていると隣の人は不在。
そのオッサンはあたりをキョロキョロし出した。
で、俺様のところに来るかなあと身構えていたらスルーされた。
そして下の階に戻り、再びやってきて隣の部屋のポストになにやら投函。
その後も窓から覗いていたら、そのオッサンは車の助手席に乗り去っていった。
助手席に乗っている?という事は一人で来たわけじゃない。
という事は二人できたのか?それからあの風体は?
ここで一つの答えが頭の中にひらめいた。
そう、あの人たちは桜の代紋の方々ですよ。しかも私服タイプの。
オイ、隣の人何やったんだよ。
私服来るってよっぽどの事だぞ。
近所の引ったくりとかだったら俺様の所にも聞き込みに来る筈だし、
それをスルーするなんて何かしらヤバイ事やってるのか?隣の人は。

別に夜中に奇声が聞こえるわけでもなく、別段怪しい感じでもない。
怪しいなら俺様ですよ、酔っ払いで帰ってくることも結構あるし。
じゃあ何かしらヤバイ植物栽培してるとか?18歳未満に手出したとか?
オービスの督促なら郵送で来るはずだしなあ。
何やったんだろう?
とにかくその隣の人がクロだったら、桜の方々に

「追うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!」

と言いたいが、杞憂である事を望みます。
しかしまあ、物騒な世の中になったもんだ。

やっぱりリアル北斗なのかなあ。
マジでモヒカンのヅラと肩につけるトゲトゲとバギーを買っておこう。
そう、199X年はそこにあるかもしれない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


日本最大の暴力団桜田門組かwwwwww
【2012/05/08 20:19】 URL | カズ #- [ 編集]


その通り日本最大のあの組織です。
怖いよー。
【2012/05/08 22:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/630-6fa6ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム