聖帝十字陵

サイドバック転向

引越し

最近面白いスロットの機種を発見した。
常習的にスロット行かない俺様とっては目からウロコ。
本当は行きたいけど、何せ俺様は博才がない。
北斗の拳も出てからすぐに打ちに行ったが、あえなく惨敗し
脱北を余儀なくされました。
(※北斗は引退しましたよって事。)
 
で、そんな俺様が最近ハマってる機種はコレ。

こんな機種があったら人気でるだろうなぁ。
これだったら、負けてもいいから打ちにいくよ。

みなさんも機会があったらやってみて下さい。
すごく面白いから。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

実戦パチスロ必勝法!河原美代子
サミーで出せ。
そしてPS2でも出せwww
【2006/04/18 15:13】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

はいはいやれ。なんぼでもやれ。
サミーで出たらパチ屋へGO!
PS2で出たら速効買ってやる!!
【2006/04/21 00:34】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/63-651994ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム