聖帝十字陵

サイドバック転向

店長の陰謀 エピソード3:馬脚

こんばんは。
『店長の陰謀』もエピソード3です。
ですが、もう店長は出てくることは少ないと思います。
イワシミズさんからメールが度々来るようになった。
それも他愛のない世間話的なメール。
このままフェードアウトすればいいや、そう思いながらメールを返す。
でも、ネタがあんまりないので、とりあえず今日作った飯なんぞを
写メで送って「今日はこんなん作りました。」みたいなメールを送る俺様。
そんな日が数日続いて、ある日のジャイアンリサイタル。
死兆星が見えたその日に俺様は
「飲みすぎたから明日起きれないかも。モーニングコールして(ハートの絵文字)」
みたいなメールを送っていたらしい。
そしてその翌朝、イワシミズさんからこんなメールが。
「朝メール見たのでモーニングコールは間に合いませんでした(笑)」
という内容だった。
あれ?俺様そんなメールしたかなぁ?やべぇ記憶なくしてる。
履歴を調べると確かにそんなメールを送っていた。
その後またイワシミズさんからメールが来た。

件名:減点1
飲みすぎちゃダメだよって言ったのに
記憶がなくなるまで飲むなんてぇ(プンプンした絵文字)


・・・何だよ減点1って。
いくつでアウトなんだよ。
今すぐアウトにしたっていいぞ。このクソババァ。

ちょっとイラッとしたのでそのメールをスルー。
そしてその夜、またしてもイワシミズさんからメールが来た。
「今日一日長かったんじゃないですか、お疲れ様でした。
メール続きあったの、気づきませんでした?」
だそうです。

で、例の減点1のメールをよく見てみると最後に
「早めなら、挽回可。」
とあった。

「大佐。ガンダムMk-IIを使わせていただけるならば
自分が汚名挽回をしたく。 」


という気持ちには微塵にもならずに

「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんは…」

という気持ちになるもその気持ちをむき出しにしては戸が立つので
「え?気づきませんでした。ごめんなさい。失礼しました。」
とメール。
そしたら、イワシミズさんからメールが返ってくる。
「○○さん(俺様)って素直な人ですね。
私の方こそふざけすぎちゃいました。
でも、体が心配なのでほどほどにしてくださいね。」
と返ってきた。

これはまあよしとしよう。

ただ減点1メールにかなり腹を立てつつまたメールのやり取りが続く。

つづく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


イワシミズさんがBBAでなくあと10年生まれるのが遅ければ裏山な話なんだけどwwwwww
【2012/03/20 22:34】 URL | カズ #- [ 編集]


BBAのクセに頭は15年前で止まってましたよ。
【2012/03/24 00:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/623-3f98e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム