聖帝十字陵

サイドバック転向



ネタは尽きることはない。質は疑問だが。

こんばんわ。
適当にジャイアンリサイタルもあります。
メッシ君の奇行もあります。
エリカ様の襲来はありません。
チョコももらえませんでした。
今度遭遇したらエリカ様に

「エリカ憶えておけ!ジオンの忠孝を阻むものは
いつか必ず私に葬り去られるということを。」


と声を大にしていいたいです。
ええ、チョコ故に。
それはいい。

自分の案件が終わり社内ニートになった俺様。
そんなとき丁度、居眠りする自由人から「ちょっと付き合えや。」
という事で外注会社で仕事することになった。
「じゃあ、9時集合ね。」という事で話を進めていたのだが
家を出るときに自由人から電話。
「寝坊したから少し遅れて集合な。」との事。

「これだ!!これでなくてはな!!」

さすがだよ自由人。
見事にネタを作ってくれたよ。
救世主だよ。
ありがとう。
話を聞いてみると、土曜日に病院で胃カメラと腸カメラを入れてから
調子が悪いのに昨日飲みに行ってアルコールが効きすぎたとの事。
曰く、胃やら腸やらにカメラを入れたせいで内臓に傷がついたらしい。
実際、お茶飲んだくらいでも胃の調子が悪かったらしい。
それでも仕事は何とかこなす自由人と俺様。
そして、仕事が終わると犬神家恒例のジャイアンリサイタル。
そんな訳で明日も外注会社でお仕事。
今回はさほど飲んでないけど、明日自由人が来るのか少し心配だ。
もし来なかったら来なかったでネタになるのでそれでもいいが
全うに考えると出来れば来てほしい。
仕事的に。

とりあえず、犬神家に行ってメッシ君のバカ面を拝まないだけありがたい。
多分明日もジャイアンリサイタルなんだろうけどな。

だが、それがいい。

この記事に対するコメント

チョコなんて
ここ2年は貰ってないぞwwwww

あと忠孝じゃなくて中興なwwwww
【2012/02/26 19:36】 URL | カズ #- [ 編集]

何を言う
それがもうすぐリア充生活に入る
男のセリフかっ?


余談:誤字指摘ありがとうございました。
【2012/02/27 21:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


ホント貰ってないってwwwww

他にチョコをくれる人がいないからさ、だからいまだに嫁さんももらえんwwwww
【2012/02/27 21:56】 URL | カズ #- [ 編集]

これからは
リア充生活を満喫してください。

分かるか、お前に! 
蛇が頭の中でのたうつような感覚
分かってたまるか…あんな…あんな感覚は…
  
ええ、たわ言なんで気にしないでくださいな。
【2012/03/06 21:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/618-3c2ea169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
