聖帝十字陵

サイドバック転向

残念な人

こんばんわ。
先日ですね、犬神家のメールにマイケル君からメールが届いた。
題名はメッシ君のイニシャル。
ああ、またメッシ君が何かやらかしたのかと
んなもんほっときゃいいだろうという気持ちでメールを開く。
面白いものを見つけたので見てくださいとの事。
開いてみると一枚の写真が添付してあった。
それを観てみると、メッシ君の顔が印刷した紙の横に

残念な人の思考法

っていう本がおかれたあった。
どうやらメッシ君のらしい。
いやー、メッシ君は残念な人以前の問題なのはスルーしておいて
こういうのをメールに流すのはどうだろうという気持ちになった。
いい大人が・・・ってのもあるし、笑えるけどちょっとメッシ君が不憫に思えた。
実は犬神家ってのは結構メールでこういうのが多い。
なかなか陰湿なことも結構ある。
そうなんです。
だから犬神家と命名した事を思い出した。
カサンドラや中央帝都ではこういうことがなかったので
ある種のカルチャーショックを受けたよなあ。
こんな事をワールドワイドに垂れ流す俺様も似たようなもんですけどね。

そんな事を考えながら今日も自炊に勤しみました。
今日は肉野菜炒めの一品料理。
美味しかったです。
最近は自炊の日々が続く。
何でそんなに自炊ばかりしてるのと聞かれたら

「他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん。」

と答える俺様も残念な人です。
いや、残念な人以前の問題です。
という所で今日はお開きにさせていただきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/617-00bb1176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム