聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


明日は本場

こんばんわ。
ここのとこネタがあるんですが、ほとんどはメッシ君。
端的にいうと殴りてぇっていう内容なので割愛してました。
割礼が必要なメッシ君なので。
それはいい。
エリカ様にはほとんど遭遇せず、ということは
残されたネタはジャイアンリサイタルという事になる。
2月の直会(なおらい:タダ酒の会)は平和だった。
んが、その週の金曜日にミゾグチ会なるものが開催される。
このミゾグチ会ってのが、獄門島(ほかの部署)の部長に就任した
ミゾグチさんの昇格祝いなのだ。
何で犬神家の俺様が?って思うかもしれないが
実は半年前の直会の第二ラウンドで一緒に飲みに行ったのが縁で
温泉旅行(コンパニオンとドンチャン騒ぎ)に行ったのがきっかけ。
メンバーは獄門島の一部の人と、悪霊島(他部署)のマエダさん。
犬神家からはローマの王子様と居眠りする自由人と俺様が参戦。
いつもの犬神家のジャイアンリサイタルとは違うジャイアンリサイタルだった。

「あなたに、力を・・・」

と思うのは変わらないのがジャイアンリサイタル。
一次会は無難に終わり、二次会はミゾグチさんとマエダさんと犬神家の三人。
二次会からは犬神家のジャイアンリサイタルとほとんど変わらなかった。
三次会はマエダさんとローマの王子様と俺様でジャイアンリサイタル。
四次会はマエダさんとガンダムファイトレディーゴー。
マエダさん行き付けのキャバクラヘ。
ああ、これで千日戦争突入かなあと思ったらここで開放。
それでも帰ってきたのは終電だった。

やっぱり夜空に死兆星が輝いていた。
明日はチャモロ氏の送別会でジャイアンリサイタルです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/616-ab5c8a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
