聖帝十字陵

サイドバック転向



働けど働けど 我が暮らし楽にならざる じっと手を見る

こんばんわ。
今日も強制労働でした。
実は修羅の国では給与明細が電子化されてまして
人によってはそれを印刷して持って帰るんですよ。
この前、俺様が仕事で必要な書類を印刷してプリンターに取りに行くと
花田さんに呼ばれたですよ。
「コレおいて置いてまずいんじゃねーか。」と一枚の紙を手に。
それはメッシ君の給与明細。

「見せてもらおうか連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」

という事で申し訳ないけどちょっと拝見。
結構貰ってた。
メッシ君のクセにみたいな気持ちにもちょっとなるけど
会社規定で奴は奴なりに仕事しているのでそれはいい。
額面は俺様の方が貰ってるけど、手取りは奴の方が貰ってる。
うん、やっぱり税金だ。
去年の3~5月働かせられまくったからなあ。

「心をこめて引くのだ~!! 」

っていう位の強制労働だったからなあ。
ここの所、給与明細を観るとマジで脱税したいと思います。

あとは保険。
コレも結構腹立つ。

そして今日なんだか知らないけど、エリカ様からメールが来た。
何でももうすぐもうすぐ節分ですね。
今年の恵方はなんたらかんたらっていう内容だった。

「情けない!あのようなまがまがしい物言いを連邦に許すとは!! 」

という気持ちにさせられる。
エリカ様が鬼みたいに思えたので、今度あったら豆を投げつけてやろうと思った。
豆で語ってやろうと思った。
愛と怒りと悲しみをこめて。


この記事に対するコメント

キミ、レディ(エリカ)は贈り物(契約)が好きだと相場は決まっている。フッフッフッフ…
修羅の国のボロ的な意味でも使えねえメッシ君であっても、ひとつだけ名もなき修羅の悪代官殿より優っていることがある。

搾取だけしリターンをしない毒婦エリカ様に貢いでいないことだwwwww
【2012/02/03 19:45】 URL | カズ #- [ 編集]

フッフッフッフ…
>少佐殿
それだけじゃない。
メッシ君は次期創世王対決に挑んでいるのです。
【2012/02/09 23:34】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/615-616fe85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
