聖帝十字陵

サイドバック転向

犬神家の会合

こんばんわ。
昨日ですね、犬神家の部内レクというのがありまして
東京タワー&屋形船行ってきました。
修羅の国からの補助金&犬神家のプール金で。
タダ飯&タダ酒だったのですが、疲れた。
まずは東京タワーで散策。
これが企画によると1時間半。
1時間半?30分で飽きるよ。
しかもエレベータ点検で上の展望台行けないし
見晴らしはよかったけど、ある方角に行くといやな気持ちになった。

「あたしを不愉快にさせたのはあいつか?」

俺様の目の前に現れた忌まわしき建物。
そう、俺様が4、5年前奴隷生活をしていた

中・央・帝・都

が見えるじゃないか。
無駄にデカイし。
ああ、俺様の手が光ってあのギロッポンのプレハブ壊れないかなぁ
などと妄想をしている内に展望台に飽きて下のお土産屋にも飽きて
時間を見てみると屋形船まで2時間くらい時間がある。
うーん、どうやって時間を潰そうかなあと族長たちと歩いていたら
やっぱり立飲み屋直行となる。
ジャイアンリサイタルが開催。
適当に飲んでいい時間になったので、屋形船に向かう。
この時ほろ酔い気分だったので帰りたかったけど、仕方なく屋形船に乗船。

屋形船では刺身と天ぷらが出て、それなりに美味しかった。
で、カラオケなんかも備え付けであったんだけど、
ここでメッシ君がバカ騒ぎ。
みんなでメッシ君を煽った事もあって、この後はメッシ君のオンステージ。
若い奴はメッシ君を弄って遊んでたけど、それ以外の犬神家メンバーは

「黙れ下種!」

という言葉の元、一致団結。
そして、ビンゴ大会なんかをやったりしたんだけどそれも微妙。
やっとこさ船が桟橋について犬神家レクが終了。
何故かものすごく疲れた。
で、族長やら花田さんも疲れたらしく、この後のジャイアンリサイタルは開催されず。
非常に珍しい展開になった。
それにしてもメッシ君は何とかならないかなあ。
ネタには困らないけど、俺様の精神が持たないよ。
仕事でもヤツのケツ拭かなきゃいけないし、何とかならないだろうか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/611-e54d5be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム