聖帝十字陵

サイドバック転向



カチューシャ

こんばんわ。
実は昨日現場仕事が早く終わったので直帰してたですよ。
最寄の駅におりてエスカレーターで降りてたんですよ。
普通は右側が開いていて歩ける筈なのに、そこで立ち往生。
40前のロン毛カチューシャ革ジャンのオッサンが通路を塞いでいた。
邪魔臭いとは思うものの、ほんの数秒待てばいい事だし
別に急いでいる訳ではないのでそのまま歩く俺様。
すると、30代のヤンキー風の人がドタドタ降りてくる。
何か苛立っていたので、少し隙間を作って通してあげる。
そしてそのカチューシャおじさんの所で足止めされるヤンキー。
ヤ:「オウ、ここは人が通る道だろ空けろ。」
カ:「何でお前にそんな事言われなきゃいけなんだ。」
というような口論の後、ヤンキーが強固突破を試みるも
カチューシャが足でブロック。

「刃向かうものには死あるのみ。」

という事でヤンキーがカチューシャに飛び掛る。
ここでゴングが鳴って、ガチバトルがエスカレーター上で開始。
踊り場に降りてからも掴みあいやら殴りあいやら。
そこへ駅員さんが来て仲裁してたけど、あのままやってたら
カチューシャが勝ってたなぁ。
久々に物騒な事に出くわした。
この前なんて駅降りて少し歩いたら居酒屋の前でオッサンが店員に因縁つけてるし。
最近、民度の低さを感じます。
悪名高い○立区じゃねーんだよ。
隣の○飾区なのに。
両津じゃ治安維持できないのか?
石原軍団に治安維持させなきゃダメなのか?

そんな訳でここの所、モヒカンのヅラと肩につけるトゲトゲとバギーを
購入しようと真剣に検討中。

早く世紀末救世主現れないかなぁ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/610-8cced957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
