聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


インストール中

こんばんわ。
昨日のネタの通り、施主の東大出のオネーチャン(以下東大)と
ナメダルマ親方で現場調査でした。
とりあえず、東大は立会いという位置づけで。
何もわからない人なので状況を見てもらえれば少しでも
仕事がやりやすくなるし、本人の希望もあって立ち会ってもらった。
あとは何かあった時の責任の落としどころの役目。
言うなれば鉄砲玉。
鬼?悪魔?鬼畜?
しょうがないじゃん。
施主様の土地で調査してそこに施主様の人間がいるんだから
何かあったら最終的に責任とるのが世の常なんだから。

「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。フフフフ、ハハハハハ」

ということです。
仕事自体は別に淡々とこなし、この際だから東大にお勉強してもらった。
先生はナメダルマ親方。
たまに俺様が聞きたいことがあったんだけど、教えるのに熱が入って
俺様は置き去り。
悪気はないのだけれども、東大に仕事を妨害される俺様。
このくらいわかるだろ?って事もまだわからないというか経験してないので
今後話を有利に進めるために俺様も少しばかりその輪に加わったりした。
つーか、その位緑の鉄で教育しろよ。
立派な研修所あるんだから。
まあ、今回の担当者がこんな感じなのである意味やりやすいんですけどね。

「強化しすぎたか。」

くらいにならないように生かさず殺さずやっていこうと思います。
お互いにね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/609-8a904dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
