聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


勉強はしないよりもしておいた方がいいわ 

こんばんわ。
今日ですね、犬神家を脱走しようとしたときに
ついうっかりメールチェックなどをしてしまいまして、
前に終わった案件について緑字の鉄から問い合わせのメールがあった。
俺様の帰宅を邪魔するなよ。
でもまあ、この人は二年目で右も左もわからないオネーチャンだから
ちょっとかわいそうだから残業して問題に答えようとした。
んが、ちょっと前のことだったので・・・アルツ気味の俺様は記憶が曖昧。

「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

という事でスルーしてやろう、そうだ!スルーだ。
ウヒヒヒと考えてると、明日現場で会うんだよなぁという事を思い出し
仕方なく記憶の糸をたどる。
メールを読み返すと書いてあることがよくわからない。
何が言いたいのかわからない。
どさくさに紛れて自分で調べろよ的な内容も書いてあった。
しかもこのオネーチャン東大卒らしいし、俺様より数倍頭いいくせに。
ああ、勉強のできるバカって人種も世の中にいるしなぁ。

「貴様のような奴がいるから戦いは終わらないんだ。」

そう思っても仕事からは「逃げられない。
その前に俺様の理解力じゃ難解な文章だどうしよう。
困ったので電話した。
話を聞いてみると、わかんねーよなって所と俺様がごめんなさいな所と

「あえて言おうカスであると。」

な所があってそれなりにカオスでした。
しかし、このオネーチャンなんだけど、そこそこかわいくて、そこそこいい子で
東大卒で頭もいいはずなんだけど、何かこう訳わかんない事が多いんだよね。
会社の立場上奉ってるけど、何とかならないかなって時が多々あります。
仕事を抜けばかわいくていい子なんだけどね。

あとひとつというか物一番腹の立つことがひとつ。

彼女は人妻なんです。
エリカ様みたいにドキドキできないじゃないか。
エリカ様みたいにハァハァできないじゃないか。

「始めは私に期待を抱かせて、最後の最後に私を裏切る…!
ジュドー・アーシタ!お前もだ!」



そう心から叫びたい今日この頃です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/608-119e67fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
