聖帝十字陵

サイドバック転向



主婦生活

こんばんわ。
最近は強制労働中に
「今夜のおかずは何にしよう?」
これを考えながら強制労働に勤しんでおります。
隣のナメダルマ親方の独り言なんてそっちのけで。
都民に返り咲いてはや3ヶ月ほぼ自炊です。
リアルの俺様を知る人なら、アイツに刃物とか持たせちゃいけないよ、
あのトチ狂ったヤツが飯作るのか?とか思うでしょうが、とりあえずやってます。
打倒もこみちで。
アイツ高いところから塩とかコショウふってるけど、アレ片付ける大変なんだぞ。
前やってみたらエライ事になったよ。
で、今日はポトフなんかを作ってみました。
いや、簡単だった。
あれならアホでもできるよ。
だって、俺様ができたんだもん。
んが、作りすぎてしまい

「これでジオンはあと十年戦える。」

な状態になってしまい、明日もポトフです。
そして、掃除に洗濯です。
これで昼ドラとミヤネ屋を見るようになったら完全に主婦ですよ。
ミヤネみたいに隠し子いないけど。
うん、とにかく誰か貰って。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/606-fb7dd7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
