聖帝十字陵

サイドバック転向



次こそは

こんばんわ。
今日から犬神家で今日から直会(なおらい)。
しかしながら、今日は人がいないため
その後のジャイアンリサイタルは回避。
あーネタがないよどうしよう。

「あー、聞こえんなー?」

という心の叫びが聞こえた。
そう、ネタはしっかりある。
またしても奴です。
困ったときのアイツです。

昼飯を食い終わってゴミ捨てようと廊下に出ると・・・。
もうここでわかると思いますがアイツです。
今回はオプション一人連れて登場。
そう、エリカ様のご登場です。

「来たなプレッシャー。」

とりあえず挨拶してスルーすると、エリカ様が接近。
「あのーこの前言ってたカレンダー持って来ました。」
だそうです。
そういうのは去年渡すもんじゃねーの?
と考えていたらエリカ様曰く、「中々お会いできなくて。」との事。
もうエリカ様がカレンダーくれないからどっかの業者から
カレンダーをもらってきたっつーの。
エリカ様の持ってくるやつよりもはるかに使いやすいっつーの。
本当なら「いらない。」ですむんだけど、折角エリカ様が持ってきてくれたのだかから
ありがたく受け取る俺様。

「意外と… 兄上も甘いようで」

どこからともなくそんな声が聞こえたよう気がした。
そしてエリカ様がさらにカバンからなにやら取り出す。
「これ新年用に。」と世界に一人づつの柄が入ったタオルを差し出した。

「俗物が私に?」

タオルなんかより欲しい物があるのにな。
それでもとりあえず貰っておいたが、ちょっと怖かった。
なぜならば、何か裏がありそうな・・・。
ああいう販促物は確かエリカ様の自腹だった筈。
もしかして次のがんばれ月間は俺様がターゲット?
フフフ。楽しみだ、実に楽しみだ。
これで久々に面白いネタができる。
ええ、次は絶対に負けないつもりですから。
次は容赦しませんから。

フフフ修羅の血がたぎるわ。
契約したら乳くらい揉ませてくれないかな。
あああ、次は絶対に勝つ。
来るのかわからないけど、とりあえずそんな意気込み。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/604-5fd14cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
