聖帝十字陵

サイドバック転向



あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
新年明けちゃいましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
俺様は年末スノボから帰ってきてからは
自堕落な正月を過ごしてましたよ。
テレビをつけてもつまらない。
もうなでしこジャパン飽きてきたし。
つーか、偽ウルトラマンみたいなカラーリングした
ユニフォーム着てる代表の人達もうお腹いっぱいだよ。
あのチンパン面飽きたよ。
鮫島出せよ。
SA・ME・SHI・MA
鮫ちゃんがでてこなくさびしい俺様。

そんな俺様なんですが、暴飲暴食がたたって少し胃の調子が悪い。
それでも急に無性に二郎系のラーメンが食べたくて
昼飯時に近所のそういう所に行ってみた。
至って健康なときに野菜マシに挑んでみたが

「ぬう!! お・・おれは拳王!
拳王は決してひざなど地につかぬ!」


な状態になったので、今回はとりあえず普通盛りで。
いざ食ってみると胃にもたれた。

「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

でとりあえず完食。

しばらく胃にもたれたので夕食はホレンソウのおひたしと冷奴。
やっぱり調子の悪いときは二郎はよくない事がよくわかった。
そして明日から犬神家です。
あしたからアルコール。
初日からアルコール。

「肝臓が持たんときが来ているのだ。」

と言ったって

「エゴだよそれは。」

で片付けられる犬神家。
ああ、刻が見える。



そんな訳で今年もよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

あけおめでございます
そうでございますか、23区民に・・・
通勤はむしろ楽になったのかしら?

ともあれ、コトヨロでっす。
【2012/01/04 00:29】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

今年もよろしく
>総統
ええ、そうなんですよ。
わりかし総統の近所ですよ。
たぶん一個手前の駅です。
通勤は楽になりました。
近いっていいですね。

そんな訳で今年もよろしくです。
【2012/01/04 19:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/603-83f9f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
