聖帝十字陵

サイドバック転向

今年色々

どうもこんにちは。
しばらくネットが不通だったのですが、やっとこさ貫通しました。
痛かったです、初めての貫通だったので・・・。
ええ、心がですよ。心が。
ネタがそれなりにたまってるので簡単に概要だけでも書いておこうと思います。

・ジャイアンリサイタル
族長が盲腸になったのでお見舞い。
お見舞いの後と忘年会の第二ラウンドくらいしかなかった。
それなりに阿鼻叫喚。

「フッフッフ、腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむ事はなかったろうに」

とジャイアンリサイタルの翌日は頭を痛くしながらいつも思う。

・エリカ様
ほとんど遭遇しなかった。
他の獲物の方が忙しいのか。
この前遭遇したら、カレンダー持ってくるとのたまうが
未だに手元に来ない。

「俗物め。」

最近、解約してやろうかと考え始めてる俺様がいる。

「シャア、私と来てくれれば・・・。」

来年はこのネタに期待できないなぁ。

・恐怖!お誕生日会
今年も有馬記念に参戦。
WINSで馬券買って近くの居酒屋で観戦。
昼ビーうめー。
結果はかすっただけ。
エイシンフラッシュは買えねーよ。
義理で買ったトゥーザグローリーが3着だったのでがんばって欲しかった。
それから毎年恒例のお誕生日会。
ガンダムAGEのプラモとスピリタス(酒)を貰った。
あと、ロシア軍の防寒具(帽子)を貰った。
あったけー。
とりあえず、もうこの会は終わりにしたいのだけれども

「まだだ、まだ終わらんよ。」

との事らしい。
あべし。

・メッシ君
相変わらずのイカれっぷり。
来年はこいつが軸になりそうだ。
忘年会でメッシ君ネタが会社の10大出来事の第1位になった。
次期創世王対決がおおっぴらになる。
エリカ様の顔がモザイクかかってスクリーンに映し出される。
さすがだよ修羅の国。
犬神家も真っ青だよ。

「卿らの羞恥心はどの方角を向いていたのか?」

と色々な意味で聞きたくなった。
あー、オー人事してぇ。

そんな訳で今年のMVPはメッシ君です。

とまあ、俺様が雲隠れした間に起こったネタの概要です。
これからスノボ行ってきます。

皆さんよいお年を!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/602-046416fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム