聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


愛のバラード

こんばんわ。
先月に引き続きド暇なもんで社内ニート生活の俺様。
そんな状況も仕事で死兆星が見え始めたマイケル君の仕事を
一部肩代わりする事になり、社内ニートから卒業できそうです。
残業がなく税金だけが高くなり、ビンボーな俺様に光明が見えました。

さて、ここからが今日のネタ。
ここのところ、メッシ君の奇行にCADオペのオバサンがキレまくってます。
腹立しいのはごもっともだけど、アンタ直接被害食らってないじゃん。
そしてその余波がオバサンの席に近い俺様に来る。
「メッシ君がどうのこうのだから、何とかしてよ。」
とかその他諸々の不完全燃焼ををぶつけてくる。
俺様はJAROか?
JAROって何JAROって日々自問自答している毎日です。
そんな、中対面のメッシ君のバカ面を見る度に

「貴様の様なのがいるから、戦いは終わらないんだ!」

という気持ちにさせられる。
なんだかなぁ。



余談:最近は犬神家のテーマ(愛のバラードっていうらしい)を
聴くと心が癒されます。
その度に「犬神家って結構クソなんじゃねーか。」と思う俺様がいます。
俺様自身もクソなんだろうけど。

因みにコレ。↓↓↓↓

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いいなぁ。社内ニート&居眠り集団。。
ヒマな時は、仕事させてくれー!って思うのが日本人のサガだけど、
忙しくなると、また社内ニートに憧れ・・・

ああ、人間とはおろかなものですね。(グッタリ
【2011/10/23 05:49】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

愚かなり
>総統
今は忙しくなって、社内ニートにあこがれてます。
みんなもそんなもんですよね。
【2011/11/07 22:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/599-95e3339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
