聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ラリホー

こんばんは。
最近なんですけど、犬神家で俺様の隣の席の方々が寝てしまう。
しかも俺様の両隣が。
静かだなあと横見るとこっくりこっくり。
反対側を見てもこっくりこっくり。
じゃあ対面もこっくりこっくりかというとそうじゃない。
そこにあるのはメッシ君のバカ面。
「殴りてぇ。」と思うもそこはガマン。

「拳王が地に足付くなど恥辱!」

と俺様も眠いのをガマンしてるのに、何だよ両隣は。
つーか、前の席も隣に座ってた自由人も居眠りこいてたな。
で、その自由人は俺様の斜め前に座っている。
当然、こっくりこっくり。

俺様から変な何かが出てるのか?
俺様の息は甘い息なのか?

とにかくおかしい。
犬神家もだけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/598-01aedd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
