聖帝十字陵

サイドバック転向

change

こんばんは。
イップスというのは方便で、更新するのめんどくせー。
というのが本音の俺様です。

さて、今日の昼休み所用があって廊下に出るとエリカ様に遭遇。
盆休み明けに遭遇して以来、全く顔をあわせていなかった。
久々にエリカ様を見て、たぎるかなぁと思ったら、そんなんじゃなく

「俗物め。」

と思うのはいつも通りだった。

そして今回はエリカ様だけじゃなくてオプションがもう一人。
いつもブサイクしか連れてこなかったんだけど、
今回は結構いいのを連れてきた。
もう明日からこの人でいいや。
中学生日記二代目はこの人にしようと思うも、ヘルプで来たらしい。
そんなオプションを横目にエリカ様をスルーしようとすると
エリカ様に呼び止められる。

「会社のホームページに『わたしのホームページ』ってのが
あるんですけど、見てくれてますか?」

「いや、そんなのあるの初耳ですよ。(チェンジ。)」
※カッコ内は俺様の心の叫び。

「今、○○キャンペーンというのをやっていますので、
もしよかったら、応募してみてください。今なら当選率は高いので。」

「へー、今までこんなのあったの知りませんでしたよ。」
(いいからチェンジ。)

「今まで言ってませんでしたからねぇ。」

「ああ、わかりました。今度やってみますよ。」
(わたしのほーむぺーじはいいから、とにかくチェンジ)

で、一枚のビラを渡された。
そこにはその抽選の目録が書いてあった。
石川遼のなんたらグッズとか、ディズニー関連のグッズだったり
俺様には必要ないものばかりじゃないか。
ディズニーランドのペアチケット?
エリカ様が一緒に行ってくれるなら応募してやってもいいけどな。
そんな事は絶対に有り得ないだろうし、今日来たオプションが
一緒に行ってくれるんだったら、喜んで応募するけどな。
でも、そんな事はないだろう。

ちょっと寂しい気持ちになって、貰ったビラの裏側を見ると

新しい保険のお知らせ

みたいなモノが書いてあった。
ああ、そういえば10月から頑張れ月間だったけなぁ。

「構ってくれるのは ありがたいけど、アンタは怖いんだよ!」

という気持ちに改めてさせられた。
また俺様がターゲットになるのかな。








余談:最近、エリカ様のブログを発見しました。
これはこれでネタになるので近日公開予定です。
やっぱり、ここでMVP獲るだけはあるなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


勧誘される側からすると外交員はクズなんだけど、エリカ様を雇ってる会社的には有能な奴なんだろうなwwwwww
【2011/09/29 16:33】 URL | カズ #- [ 編集]

勧誘される側にとってはクズ以外の何者でもない
>少佐殿
エリカ様は会社でもよく表彰されてるそうです。
本人が言うにはそれを目標に頑張ってるみたいなんですけどね。
こちら側としてはいい迷惑です。
【2011/10/02 21:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/597-17597031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム