聖帝十字陵

サイドバック転向



悪魔のipod

こんばんわ。
今更ながら家中のCDをipodの中に入れています。
血の粛清の如く片っ端から入れています。
そして、何とか今日でひと段落。
驚いた事に一番多かったのが、聖飢魔Ⅱ。
閣下ですよ、閣下。
俺様のモノマネの十八番です。

「圧倒的だな。わが軍は。」

という程ではないけれども、とにかく一番占めていた。

その昔、山手線で電車に乗っている
悪魔の格好(コスプレ)をした信者を何人か見かけて
「ああはなるまい。」と思い、結局ミサには行かなかったけど
今考えりゃ一回くらい行っておけばよかったなぁ。
閣下と香里奈が出てくるカクテルのCMを見てそう思った。
そんな訳で連休も終り、明日から犬神家です。

それではまた会おうブヘヘヘヘ!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/596-fa387aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
