聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


昨日はやる事がないので、自主年休。
そんな訳で、副業という事で銀玉屋へ。
花の慶次の新しいのが出たはずなので行ってみる。
新台だったので当然満席。
そんな訳で、もうひとつの新台を見ると

「俺の小宇宙よ奇跡を起こせ!」

みたいな気持ちになり、台が空いていたので
そこでとりあえず打ってみる。
やってくれましたよ、ピンクのオカマブラコンが。
とりあえず、ペガサス幻想をホールで聴く俺様。
その後のおまるマザコンが頑張ってくれなかったので、
純利益3000円で終る。

これだけじゃ何だか物足りないので、場所を変えて慶次に挑戦。
返り討ちにあい、諭吉が消滅。
この時19時。

近くの公園でたそがれてると、メッシ君から電話。
実は今やる事がないのでメッシ君の仕事を手伝っているので
その事で電話が来た。
内容は鎧袖一触で済む事なので、特に問題はなし。

で、夜空を見上げると

「月はいいなぁ。  月がなければ俺などとうに闇夜に迷い果てておった・・・。」

という気分になるも、その夜空には月がない。

だから人生迷うのね。
そう思った金曜日の夜。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


今回は+3000円かもしれないけど「聖闘士には同じ技は二度通用しない。これもはや常識。」だから次打つと負けるぞw

つべでPV見たけどCVがOVAの奴らになってる…せめてブロンズはオリジナル使えよと思った
【2011/09/19 09:19】 URL | カズ #- [ 編集]


>カズさん
次行ったら、「マンモス哀れなヤツ」になるんですね。
声は確かに昔と違っていました。
余談:あんまり相性よくなさそうなんでやめておきます。
【2011/09/19 20:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/595-ea0c8018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
