聖帝十字陵

サイドバック転向

エゴだよそれは!

こんばんは。
今日もド暇。
仕事はしてますけど、今回のは指先一つでダウンさせられる程度のもの。
担当者がモト冬樹に似ている客先から、仕様変更を要求される。
何でも、普通の照明からLED照明に変えてくれとのお達し。
図面が出来てるのにそういう事は早く言えというところなので
普段なら、「テメーの頭を光らせておけ。」という所を
ニコニコ顔で「わかりました。」と快く応じるくらい寛大な俺様。
いやー、ちょっとだからねぇ。
それを淡々とこなし、時代はエコなんだなぁと実感する俺様。

「地球がもたん時が来ているのだ。」

という事なんですね。わかります。
それはいい。

で、昨日俺様が犬神家で使ってるPCが古くなったので交換してもらった。
前のと比べるとそれはもうサクサク動く。

「まずい、パワーがダンチだ!」

って位に。
んが、色々ソフト入れなきゃいけないので、
足りないものは人から借りたりしてインストールしていた。
そんな中、あるソフトがなくて少し困り果ててたときに
メッシ君が「そのソフトなら僕が持ってるよ。」とのたまう。

ドヤ顔で。

ご好意は大変ありがたいのだが、そのドヤ顔にざらついた感覚を覚え
殴りたくなる衝動に駆られるもそこは抑える俺様。
結局、「あー、大丈夫。もうちょっと探してみるよ。」と言いつつ
他の人にそのソフトを回してもらう事に。

メッシ君にしてみればとても理不尽な事だけれども、まあ、あれだ。
これからも励んでほしい。俺様のネタの為に。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/594-2769eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム