聖帝十字陵

サイドバック転向



カメハメハ

こんばんは。
最近ネタがありません。
ジャイアンリサイタルもあるにはあるんだけど、
前ほど阿鼻叫喚にならずにお蔵入り。
席が対面になったメッシ君もすこぶるおとなしい。
エリカ様も俺様をロックオンしてるみたいだけど
以前ほど噛み付いてこなくなった。
強烈なキャライズムのぶつかり合いがない状態です。

平和なのはいいけど、ネタに困る。

「解るかお前に!蛇が頭の中でのたうつ様な感触…!
解ってたまるか…。あんな…あんな感触は…。」


そんな感じです。
ま、そのうちネタも増えてくる事でしょうね。
俺様のことだから。

そんな訳で今日会社を休みました。
どっかの南の島の大王みたいな理由で。
(雨が降っていたから。)

おきらくごくらく。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/590-3b14ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
