聖帝十字陵

サイドバック転向

Travelling Without Moving

フカダ(仮名)さんがソワソワしながら帰ってるのを見た。
すかさず、捕獲してソワソワしている理由を尋問してみる。
そうするとフカダさんは臆面もなしに

「冒険しに行くんだ。」と言う。

どこへ冒険しに行くのか聞いたら、砂漠との事。

どこの砂漠へ行くんだろう?
明日は確か出勤の筈なのになぁ?

そう考えてその場を後にして翌日、フカダさんは普通に出社。
冒険はウソだったのか?って事で聞いてみると

「冒険したよ。」との事。

そう言うなり遠い目をして「早く冒険してぇ。」と虚ろな目をしてそう言った。

この人はバカ?

そう思ったけど、他の人がいうには3月の中旬から冒険に言ってるとの事。
まぁ、社会生活に支障がない程度に冒険してねとしか言いようがない。


話は変わりますが、俺様は明後日から
欧州へ旅立つ予定です。

しばらく更新が途絶えるかもしれませんが悪しからず。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/59-354f8dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム