聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


席替え

こんばんわ。
実は先週から犬神家の間仕切りが変わったので
席替えと相成りました。
これで部長から逃れられる。
面倒臭い仕事を押し付けられなくてすむ。
以上から、心ウキウキな俺様。
で、新しい席が発表される。
案の定、部長から離れられた。
これでひと安心と思うもそこは犬神家。
自分の席の周りを確認する俺様。
対面に載っていた名前がメッシ君。
メッシ君?ああ、メッシ君?メッシ君じゃねーかよ。

森崎一歩も動けず。

そんな感じでした。
席替えごときにガタガタ言う俺様の小ささにも呆れる。
とりあえず、またネタの神様には見放されていないようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


どうも御無沙汰しとりました。
いやあ、久しぶりに覗いたらキャプ翼ネタとはさすがですなww
【2011/08/19 14:36】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

お久しぶりです
>さんぴん太郎さん
この小ネタはなるべく続けようと思います。
小ネタ入れると書きにくいときがありますが。
【2011/08/29 22:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/589-9683d344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
