聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開戦?

ネタ書くぞ。ネタ書くぞ。
徹底的にネタ書くぞ。

どうもこんばんわ。
最近、またスターゲイトを観始めたので、ネタ書いてませんでした。
ごめんなさい。
とりあえず生きてます。

今回も中学生日記です。
口座変更した後、エリカ様から着信があった。
早速狩猟なのでは・・・と思い今回はスルー。
その翌日エリカ様と遭遇し、何でもある書類を渡し忘れていたらしい。
そんなもの何時でもいいと思いながら、その書類を受け取る俺様。
書類を渡し終った後エリカ様が「よかったぁ。」とのたまう。
また例の天然か思わせぶりなのかかからない行動。

「そうだな。こんな芝居じみたことはシロッコの領分だったな。」

という事で、意に介さない俺様。
そして、その数日後、再びエリカ様に遭遇。
「この前言ってた百万円の保険持ってきましたぁ。」
だそうです。
「お金貯まったらね。」と逃げる俺様。
「2年後でも3年後でもいいですから。」とエリカ様。

「嫌いだね。そういうベタベタしたのは。」

と思っていると、「何時かの五日でお願いします。」と笑顔でエリカ様はのたまう。
ギャグのつもりか?面白くねーよ。
とにかく、その保険の案内を手にして事務所に戻る。
場所はシュレッダーの前。

「シャア、私と来てくれれば・・・。」

案内が裁断されるのを見ながらそんな事を考えてその日は終了。
週明けに会社のメールを開くと、エリカ様からメールが・・・。
何で『も暑中見舞いのグリーディングをお送りします』だそうです。
開いてみると、それらしき暑中見舞いとエリカ様の顔写真。
スゲー不機嫌そうな顔だった。

「シャア・アズナブルめ、こういう出方をするとはな。」

という風に考えさせられる俺様。
そして今日も帰り際に遭遇。
「今月は8件取れましたぁ。もう三倍頑張ってますぅ。」
だそうです。

「俗物め。」

そう思うもエリカ様の顔は清清しい笑顔だった。
とりあえず今回はここで終了。
ついに第二次百万円戦争が始まったような感じです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私は中学生日記の立会人に過ぎんから、そうも見えるか…。が、悪代官殿よりは冷静だ。
そうだよ!貴様はその手にエリカを欲しがっている。

あと10日ほどでエリカ様も夏休みだね
【2011/07/30 08:50】 URL | カズ #- [ 編集]

少佐殿の言うとおりだろ悪代官
ならば保険契約に手を貸せばいい。

そうみたいです。
もう少しでヤツが帰ってくる。
【2011/08/11 20:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/588-c668ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。