聖帝十字陵

サイドバック転向

なでしこJAPAN

こんばんは。
今回は時事ネタで行きます。
あやまんJAPANじゃなくて、なでしこJAPAN。
沢?海堀?どーでもいいです。
川澄かわいい。
宮間おもろい。
監督が香港の人の見えてしょうがねーよ。
それはいい。

あのメンバーにもブログやってる人がいて、
すごく気になったのが二つほどありました。
で、この二つが凄く対照的。

まずは、コレ。

「プルプルプルプルプルー。」

って言っちゃいそうなブログ。
ええ、可愛らしいです。
28歳ですけど。
うん、かわいいよ、かわいいよカリナ。

で、もうひとつはコレ。
なんか妙に拝啓、石井浩郎ちっくなブログ。
かなり長く読んでいると

「閣下、心洗われました。」

と思えるようになったのは何故だろう。
自分もブログを書いているので少しばかり刺激になった?かも。

ただ今回のW杯で強く俺様が思った事は

なでしこJAPANの15番はかわいい。

という事でした。
試合中ずっと追ってました。
沢より宮間より15番映せ。
そしてこれからも頑張れなでしこJAPAN。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


だいじょうぶ。
日本中の男が鮫島さんしか見てないから。うん。
【2011/07/22 01:41】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

鮫島さん
>総統
鮫島さんだけじゃなくて川澄もいますよ。
俺様は鮫ちゃん派。
【2011/07/29 23:22】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/587-d8814a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム