聖帝十字陵

サイドバック転向

7月4日に生まれて

こんばんは。
今日は7月になって初めての強制労働。
月初めといえば、修羅の国で開催される直会(なおらい)の日。
この前の送別会でスパークしたメッシ君が今回もやってくれました。
この前がちょっと面白かったので、花田さんが煽ってみよう
という事から始まったこのネタ。
いやー、少しおだてればすぐにはしゃぎだすメッシ君。
前回の「ラミちゃんペ」にはじまり「かっとばせーキヨハラ。」
とか、あたり構わずはしゃぎだす。

「退かぬ。」 「媚びぬ。」 「省みぬ。」

そんな感じのメッシ君。
常務であろうが社長であろうが、お構いナシにネタを披露する。
さすがに社長も少し困惑気味になった所で、新しく部長に就任した総裁が
「すいません。」と苦笑いしながら社長に謝る。
実際、総裁は悪くないのに謝ってる姿を見て、総裁の内心は

「まったく人をイライラさせるのが上手い奴だ。」

か、もしくは

「世界の都合というものを洞察できない男は排除すべきだ!」

なんだろうなあと思う俺様。
マジでクビになるんじゃないかなあ、と思う今日この頃であります。

それにしても、かなり前からだけど、メッシ君の奇行は神掛かってます。
俺様が中学生日記にかまけて、ここにはあまり書かなかったけど
次期創世王対決とか様々な伝説というかネタを作り上げてます。
これ以上やると、伝説から神話になりそうな勢いです。

「君こそが星の屑の真の目撃者なのかもしれない」


そういえる日が現実になるかもしれないその日まで、
ここでネタにさせてもらいます。










余談:彼のイカレっぷりは中央帝都やカサンドラレベルでも
上位ランキングを占めます。
タイプでいうと、えーちゃん(覚えているかな?)みたいな感じです。
俺様も人の事はいえたもんじゃないけど、彼は一見の価値があります。
できれば見せてあげたいなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フン、前送別会を踏まえた見事なDQNはしゃぎだ
えーちゃん懐かしいwwwwwww

犬神家ってすげえなw
世間一般的にチョットあれな感じの悪代官殿が常識人というか最後の良心に思えるDQNっぷりwwwwwww
【2011/07/07 09:04】 URL | カズ #- [ 編集]

俺もDQNだから
>少佐殿
類は友を呼ぶということです。
かなりアレな俺様でも何とか
やっているくらいですから。
【2011/07/16 12:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/585-1155ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム