聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ソロモンよ、私は帰ってきたー!!

てめえに会うために地獄の底から這い戻ったぜ!!

どうもご無沙汰してます。
120秒だって働くのが嫌な俺様が、3ヶ月間残業120時間労働していました。
働いている人からみたら屁でもないんだろうけど、こんな俺様だから

「いでぇよぉぉぉ!!」

って血を見た三ヶ月間でした。
これも終り、一息ついたところで風邪引いて今も咳が止まらない状態です。
それはいい。

さて、そんな訳でしばらく仕事しかしてなかったのですが、
少しだけネタもあったので、覚えてる範囲で放出します。
俺様の愛と怒りと悲しみと共に。

まずは前回のネタのターゲットであるメッシ君。

「度々しつけの悪い犬に吼え掛けられるので、
時には蹴飛ばしてやるのが犬のためであろうという気がいたしまして。」


という事でボロカスに言ってやった翌日から、俺様を見ると脅えだすようになった。

「この私に跪くことだ! そして大地に頭をすりつけこの私を拝め!」

って俺様が言ったら本当にやりそうな位に。
で、さすがの俺様もちょっとヤバイなあ、と思い始めた矢先・・・
奴の大声が給湯室から聞こえてきた。

「人は同じ過ちを繰り返す・・・全く。」

というか、バカは死ななきゃ・・・もとい

バカは死んでも治らない

という事を実感する俺様。




あとはこれ書かないと一部のマニアは怒りそうなんで、もう一つネタを。
そうです、アイツです、エリカ様です。
実はほとんど絡みがなく、疲れと忙しさでほぼスルー。
そんな中、珍しく呼び止められてアンケートに協力するように促される。
何でも何かあった時のために、親の生年月日やらメアドとか
そういった個人情報を根こそぎ取ってやろうという魂胆が見え見えのアンケート。
「何かあった時の為にだから。」とエリカ様はのたまうが、俺様は納得が行かない。

「口は重宝だな。親を売るにも友人を裏切るにも、理由のつけかたはあるものだ。」

と思いつつも、今後のネタに期待しつつ書き込んでやる俺様。
このアンケートが次のがんばれ月間の布石になるんだろうけど

「母は殺され父は冷凍刑、おまけに俺は地球に送られてこのザマだ!」

てな展開になるのかなあ。

そんな訳で今回はこれで終わりにさせてもらいます。
これからはなるべく書くようにしたいと思います。
気持ちだけは。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

とメッシのヤロウにwwwwwww

で?夏の某茄子はいくらエリカ様に貢ぐの?wwwwww
こんだけ貢いでも枕なしとかおかしいだろwwwww
【2011/06/29 19:11】 URL | カズ #UzUN//t6 [ 編集]

そうですね
>少佐殿
一回メッシ君は帝愛グループに出向させた方が
いいかもしれませんな。

ボーナスは満額貢かなあ。
そうすれば・・・グフフフ。
なんて事はなく、今回はどうなる事やら。
【2011/07/02 23:34】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/583-e373f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
