聖帝十字陵

サイドバック転向

鳳翼天翔

こんばんわ。
仕事がクソ忙しいです。
が、今日は何とか休みを取りましたが。
いや~、殿様商売にはやられましたね。
緑の鉄もかなりのモンですが、国は凄いね。
やっぱ、この国アホだわ。
そう思うことが多い今日この頃です。

さて、世の中も4月になったのですから、新入社員が入社してくる訳ですよ。
もちろん修羅の国にも入ってきましたよ。
こんなクソ忙しいのに、上の会に集められ、新入社員が挨拶。
「○○大学卒業した○○です。早く仕事を~~~」
みたいな挨拶を十何人やる。
俺様はクソ忙しいので、早く終れっていうか

「貴様のようなのがいるから、戦いは終わらないんだ!」

という気持ちになる。
そして、最後の一人が挨拶を始める。
その人が名乗った時、俺様は少し心躍らせるっていうか

「来てくれたんだね。兄さん。」

みたいな気持ちになる。
が、自己紹介はというと

「おまえごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが、
倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫・・・
耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を・・・・・・」


と言ってくれりゃ良かったんだけど、至って普通で
「○○大学卒業した○○です。早く仕事を~~~」で残念な俺様。

うん、ただ名前だけなんですよね。
思いっきり名前負けしてるよね。
いや、期待した俺様がバカだった。

因みに犬神家に配属されたのはその人じゃなくて、デブ二人でした。
族長曰く、『ザ・たっち』だそうです。
ちょっとちょっとな人選にどうなの?と思うも
俺様自身もちょっとちょっとなので、何も言えず。
そんな事よりも○輸○○どうにかしてくれ。
先のことだけど、どうやらかなりの確立で

「ワシのぉっ・・ワシの黄金週間が・・・」

って事になりそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そいつらは23じゃなくて暗黒の影だから仕方がない
犬神家自体がブラックがゆえに暗黒聖闘士も集まるんだよwwwwwww
【2011/04/06 08:18】 URL | カズ #- [ 編集]


はーやーく、こーいーこい、
ジーダーブリュー♪

GWが過ぎた頃、フレッシュな新入社員も、
だんだんダークサイドに落ちていくものー。
【2011/04/08 04:00】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


これはあらたな伝説の幕開けか…!
カミーユネタとは珍しい。

それにしてもまさかセイヤネタでかぶるとはww
【2011/04/15 18:03】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

そうかもな
>少佐殿
暗黒だからショボかったんですね。
犬神家は確かにブラックかもしれません。
でも、仕事は概ね辛くないですけどね。
今は少しキツイですが。
ネタ的にはそれなりにブラックですよ。
【2011/04/29 23:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

うわーん
>総統
ジーダブリューはほぼ仕事です。
うわーん。
新入社員は俺様の隣に座る予定なんで
ダークサイドに思いっきり落としてやろうと思います。
【2011/04/29 23:44】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

カブることもあろう
>さんぴん太郎さん
たまには違う小ネタも使ってみました。
新たなる伝説・・・多分なりません。
ただ、名前だけですから。
【2011/04/29 23:50】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/580-f81b5f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム