聖帝十字陵

サイドバック転向

洋服とお菓子とジョカトーレ

先日『ひすてりっくぐらまー』なるものが何なのか?
という日記を書きました。

で、この店がオープンしたらしくその前を通ってみるとそこは
洋服関係のお店でした。
結構有名らしいですね。

その件に関して心ある方が知ってるけど面白そうだから教えてあげないというコメントをくださいました。

放置プレイですか?

この芸人的に非常に適切な処置に対して刺客送ってやろうこの場を借りて心からお礼申し上げたいと思います。

悔しいから公式サイト見てきました。

なんかちんこみたいのがプラプラしてましたね。

悪あがきはそこまでとしてここからが本題。



最近、服のブランド名を聞くとおいしそうと感じます。

例えば・・・

アナスイ?

なんかグレープフルーツっぽくておいしそうだなぁ。

せしるまくびー?

それってビスケットみたいでおいしそうだなぁ。

とかそんな感じ。


ついでに言うとお菓子のメーカーがサッカー選手の名前に聞こえたりもします。

モロゾフ?
クロアチア代表のDF?

ピエール・マルコリーニ?
新手のファンタジスタですか?

ゴディバ?
アルゼンチンの点取り屋?

そんな感じです。

おかしいのはわかってるけど、頭にそういう事がガンガン浮かんでくるんですよ。
心の病なのかはわかりませんが、病んでいるのは確かです。
まぁ、日常生活ではそんなに支障がないので、放置してますが。
ぶっちゃけ、マトモになったら、このブログを閉鎖せにゃいけませんよ。

でも、いつになったらマトモな人間に慣れるのだろうか?
そんな事をたまに考えます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/58-b9c3f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム