聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


恐怖!0次会!

こんばんわ。
最近、ネタがなく非常に穏やかな生活を送っていました。
エリカ様の襲撃もなく、ジャイアンリサイタルもなく、
メッシ君の奇行の被害にも遭うことなく、ネタのない生活。

「ふふ、いいか、そういう時 男はな、
酒でも飲んでひっくり返って寝てればいいんだ。」


という心の叫びに正直になり更新していませんでした。
さて、ここを更新したという事はネタが発生したということです。
先週の土曜日、犬神家のメンバーであるマイケル君の結婚式がありました。
結婚式といえば、酒がつきもの。
酒と犬神家といえば・・・阿鼻叫喚。
普通に終るわけがありません。
結婚式の3~4日前に、ナイツ氏からメールが・・・。
あれ?何だろうと何気なくメールを開いてみると、そこには

0次会のお知らせ

と、書いてありました。
0次会って何だよ?0次会って。
いや、何かしらあるなとは思っていたけど、そう来るか。
さすがは犬神家、恐るべし。

「ナイツ氏の大馬鹿野郎!!!」

と言いたい所ですけど、これはネタ的には美味しいし、
最近ちょっとジャイアンリサイタルがないのも何だかなあ、と思っていたので

「ナイツ氏の言やよし。」

という事になるはずだったのですが、実は俺様はマイケル君に
結婚式の余興を頼まれていたので、ちょっと困惑する俺様。
因みに族長は挨拶を頼まれていました。
俺様はともかく、族長がそんな状態なもんだから
マジでやるのかよ?と思っていても、やるのが犬神家。
俺様も、勿論参戦。
その前に余興をやる連中と早めに集まって、少し練習。
結婚式は横浜でやったのですが、練習した場所が山下公園。
そんなおしゃれスポットで練習した余興は



です。
通行人やらカップルに笑われたり、生暖かい視線を向けられたり
する中でひたすら練習。

「今は耐えるのだ!生きてこそ得ることの出来る栄光をこの手に出来るまで!
その命儂があずかる!いいな!」


という状態がぴったりでした。
その後、0次会に合流。
誰もへべれけになることなく、0次会は終了。
結婚式も無事に終了となりました。
めでたしめでたし。


余談:次回は余興編行きます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

犬神家に
生きてこそ得ることの出来る栄光などないwwwwwww
【2011/03/01 13:52】 URL | カズ #- [ 編集]


行けガトー!!ワシの屍を越えていけ!!ということですね。
【2011/03/04 21:58】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

その通り
>少佐殿
閣下、心洗われました。
【2011/03/24 00:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そういう事です
>さんぴん太郎さん
再びジオンの理想を掲げる為に!
星の屑成就のために!
ソロモンよ!私は帰ってきた! !

と3年後には言えるようになりたいです。
【2011/03/24 00:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/577-59931244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
