聖帝十字陵

サイドバック転向

甘い罠

こんばんわ。
最近、ヴァレンタインキッスがリメイクされてますね。
何でも歌ってるのは『渡り廊下走り隊』
っていう人達だそうですけど、もしかしておニャン子の再来?
って思ってみたら、なんとAKBの片割れなんだそうです。
おニャン子がショッカーなら、AKBはデストロンみたいな
ものと一人考えている今日この頃です。

さて、ヴァレンタインが過ぎましたが、俺様の今年はどうでしょう。
去年はエリカ様からチョコをいただき、
非常に出来のいいネタが出来ました。
そして、今年もついつい契約してしまったので、
今年も貰えるのではないか、いや、チョコよりもお前が欲しいと
イジリー岡田よろしく舌なめずりして待つ俺様。
14日・・・レロレロレロ・・・あ、俺様出先だ。
そんな訳で、遭遇できずチョコはお預け。
15日・・・レロレロレロレロレロ。
エリカ様に遭遇したけど、エリカ様はブツを持ってきていないらしく
「明日持ってきますから、待ってて下さいね。」だそうです。

「情けない。あのような禍々しい物言いを連邦に許すとは!」

という気持ちになるも、持ってきてくれるというので、待つ事に。
そして、今日16日・・・レロレロレロレロレロレロレロレロ。
昼休みも来ない。
そして終業後・・・・レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ。
やっとこさ携帯が鳴る。
着信はエリカ様。
エリカ様に呼ばれて、エリカ様のご尊顔を拝し、エリカ様が

「受け取って・・・ください・・・伝わって・・・・・・・・・ください・・・・・・」

と、おもむろにブツを渡す。
伝わりましたとも。
勿論、伝わりましたとも。
愛じゃない、恋じゃない、夢でじゃなくて、まぼろし。
いいや、違う。
だが確かに伝わった。
ひしひしと伝わった。



「次も契約しろや。」


という気持ちが。
結局、そういう事なのね。
あべし。

この記事に対するコメント


ガトーさん…全てを物語っているwwww
【2011/02/19 00:32】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


「生の感情丸出しで契約するなど、これでは人に品性を求めるなど絶望的だ。やはり人はよりよく導かれねばならん。指導する絶対者(エリカ様)が必要だ!」
【2011/02/20 21:40】 URL | カズ #- [ 編集]

ホワイトデーは
また契約するのかぁ~
オトコって悲しい色やねぇ~

”お返し”、って言って、デイツにでも誘ったら・・?
そうね、後楽園あたり。
【2011/02/21 00:16】 URL | いしまいr総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そうなんです
>さんぴん太郎さん
ガトーさん・・・ハマーン様超えるかも・・・。
【2011/02/28 23:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

それなら
>少佐殿
この戦いが終われば、人は変わるのでしょうか?
【2011/02/28 23:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ホワイトデーは
>総統
デイツねぇ・・・多分逃げるんだろうなあ。
ああ、蜃気楼のようなものだ。
で、また契約・・・。
ひでぶ。
【2011/03/01 00:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

宇宙を駆けるは何にでも応用可能wwwwww
エリカ様「 あ、悪代官が…どうしたんだ?私の知らない金が預金されているのか?」
悪代官殿「分かるまい!契約を遊びにしているエリカに、この俺の身体を通して出る惨めさが!」
エリカ様「『身体を通して出る惨めさ?』そんなものが、第一でナイトを倒せるものか!」
悪代官殿「 何!?」
エスパー「悪代官殿は、その惨めさを表現してくれる預金を持っている。」
リバーシブル兄貴「東京三菱UFJ銀行にね。」
エリカ様「カサンドラ監獄の哭き声?」
悪代官殿「まだ、勧誘するのなら!うおおおー!! 」
エリカ様「印!押せ!印、なぜ押さん!ううっ!うおー!」
悪代官殿「ここからいなくなれー!!」
エリカ様「私だけが、無契約に…貴様の預金も、一緒に連れて行く…。あ、悪代官…。」
悪代官殿「エ、エリカ…ヤったのか!?光が…広がってゆく…。」
【2011/03/01 13:50】 URL | カズ #- [ 編集]

よく考え付くなあ
>少佐殿
ああ、星が綺麗だなあ

もうこれしか言えません。
【2011/03/24 00:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/576-7d80e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム