聖帝十字陵

サイドバック転向

また又・修羅の果てまでも

こんばんわ。
今回も皆さんお待ちかねの中学生日記です。
修羅の果てまでもシリーズです。

エリカ様から健康診断の結果を持ってくるように言われた俺様。
それをエリカ様に渡そうとすると、規則で借りちゃいけないとの事。
そんな訳で必要な数値を教えてやる。
エリカ様はそのやり方になれていないせいか、何回も聞きに来る。
結構四苦八苦しているようだ。

「腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむことはなかったろうに!」

という気持ちで協力する俺様。
そしてその日はそこで終了。
それから2~3日が過ぎた頃、エリカ様から電話が。
「入院保険の審査なんですけど、何とか通りました。
それから、今契約している保険の今後の保険料なんですけど
今日の夕方結果が出るので、それをお伝えに伺いたいのですが。」
とエリカ様。
「そんなの電話一本入れてくれればいいですよ。」と俺様。
「いや、それはちょっと失礼に当たるんで伺います。」とエリカ様。

「こいつはくせえッー!
ゲロ以下の においがプンプンするぜッーーーーッ!!」


という位に、ここで何かあるなと感じた俺様。
そして、その日の夕方、満を持してエリカ様がやってきた。

つづく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


肝の臓の数値が悪めなんで保障額が高い保険に切り替えだなwwwwwww

ネタとして楽しんで契約しない自信があるなら今まで通りでおk
そろそろ勧誘ウザいなとか思ったらうつ病と診断されたことがあるに○をつければ審査落ちするからwwwwww
【2011/02/08 16:10】 URL | カズ #- [ 編集]

いい事を聞いた
>少佐殿
今度来たときはそれ使わせてもらいます。
もっと早く知ってれば良かったのになあ。
あべし。
【2011/02/13 22:38】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


旦那ァ…こいつぁ生まれ持ってのワルですぜー!!
でしたっけ?
それがまるきり当てはまるなあww

しかしガトーさんは最高だなあ。
【2011/02/19 00:23】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

いやあ
>さんぴん太郎さん
ガトーさんも最近立派な代弁者にまりました。
エリカ様は生まれついての悪ですかねぇ。
【2011/02/28 23:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/573-31565bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム