聖帝十字陵

サイドバック転向

続・修羅の果てまでも

こんばんわ。
前フリなしでネタ行きます。
前回の続きです。

この前の三連休の最終日、いつになく平和に過ごす俺様。
そんな日の夜、携帯が鳴る。
着信を見ると、『エリカ様』の文字が!
(俺様はリアルにエリカ様で登録してあります。)

「俗物が私に?」

そんな気分で電話に出る。
「あー、もしもし。今やっと一件契約取れたんですよ。
今日はもう遅いから、明日話し聞いてもらっていいですか。」 との事。

「嫌いだね。そういうベタベタしたのは。」

と思いながらも、棒読みで「おめでとうございますー。」
と話す俺様。
「あの~電話遅くなってすいません。」とエリカ様が切り出す。
「遅いも何も昨日かけるって自分で言ってたじゃないですか。」と俺様。
「だって、今日の予定わからないから、その前の日にかけるって
自分で言ってたじゃん。」とさらに話をする。
すると、エリカ様が「ええ?あ、そうでしたね。」と、ちょっと慌てる。
エリカ様曰く、手帳に電話かける日にちを間違えて書いたそうな。
そんなんで、大丈夫なのか?アイツは頭大丈夫か?
つーか、いけしゃあしゃあと電話かけてくるんじゃねーよ。
「いやー、うっかりしてましたよ~。」とエリカ様。
うっかりしすぎだっつーの。
あわよくば、マジで修正したくなった。

こ れ だ か ら ゆ と り は

オイ、それでこの俺様に契約を迫るというのか?

「よくもずけずけと人の中に入る!恥を知れ、俗物!!」

とリアルに言いたくなった。
でも、これで話を終らせる訳にはネタ的にヤバイので、一応

「これで終わりにするか、続けるか シャア!」

と問いただしてみたが、そこはエリカ様。

「そんな決定権がお前にあるのか?」

と言わんばかりに

「まだだ、まだ終らんよ。」

な感じになったので、明日話を聞いてやることに。
ふふふ、これでまたネタが増えた。
どうなる事やら。



余談:つい前までは、俺様に目をつけられたばっかりにネタにされて
ある意味被害者だと思っていたエリカ様が実はネタキャラだった
ことに気がついた。
やっぱりココでMVP獲るだけの事はあるんだなあ。
「シャア・・・私と来てくれれば、ん。」
改めてそう思った。
今のエリカ様ならOPBやエスパー、リバーシブル兄貴と肩を並べられそうだ。

エリカ様・・・恐ろしい子。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


「痛いコに逢えてよかった…」ってことかwwwww
【2011/01/23 22:19】 URL | カズ #- [ 編集]

ま、
好きじゃなきゃ、そこまでつきあえませんよ。

今さら言って申し訳ないが・・・


普通なら殴るだろっ!

って、女に手をあげるようなヤツは許さん、けどもね・・
【2011/01/25 03:07】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そういうこと
>少佐殿
ふっ、ガン保険契約までいった俺様が、
年金保険契約まで戻ってくるって言うのな・・・
俺様がまだ、エリカ様の色香に引かれて、
飛べない、って、証拠だろ。

って事です。
【2011/01/30 21:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

普通なら
>総統
殴りますよ。間違いなく。
ですが、女性に手を上げるのはどうかと。
でも、最近殴りたくなる事があります。
やりませんけど。
【2011/01/30 21:12】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


あれ。。
コメントしたのに消えている。。

今回はハマーン様回でしたか。
安定してるな!!
【2011/02/05 23:25】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

ありゃま
>さんぴん太郎さん
こういう事ってあるんですね。
ハマーン様は永遠に不滅です。
【2011/02/06 19:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/571-789d791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム