聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


雪はともだちんこ

そろそろ見えない圧力がかかってきたので日記書きます。

日帰りでスノボ行ってました。
ええ、平日なもんで人が少なく、ほぼ貸しきり状態でした。

そんな事はどうでもいい。

ちなみに今回行ったスキー場は全体的にきちんと圧雪されていなかった。
そんな訳で非常に滑りにくかった。

それでも平日という事もあって、人が少なかったので、色々なコースへと挑戦する俺様たち。

そこは一見すると何も変哲のないコースだった。
ちょっと圧雪されてないけど、平気だろうという事でコース入りしたが
そこにはとんでもない罠が仕掛けられていた。

やわらかい雪の下にはたくさんのコブがあったんです。
モーグル用のコースが整備不良でコブが隠れていたのです。

そんなの知らずに特攻していました。

そんな凸凹の斜面を無謀にも滑ってしまった俺様。

勿論そこにはネタの神は棲んでいました。

突然雪面が凹み、凹に嵌る俺様。
何とか窪みからでるも今度は凹を警戒して、コケた先が凸。
そこにケツを打つ俺様。

今まで30年近く生きてきて雪にぜっこーもんを喰らったのは初めての出来事でした。


他にも滑りながらイナバウアーを試みるもコケて頭を打ったり、
ヤンキー座りで滑って、止まらなくなって
ジオン公国に栄光アレー
となってしまったりと、ネタまみれなスノボでした。




でも、楽しかったです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5798
【2006/03/30 12:26】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/57-cb7e48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
