聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


新型が・・・

こんばんわ。
年が明けても犬神家です。
年明け一発目、昼飯に無性にエースコックのわかめラーメンが
食いたくなって、コンビニへお昼時に直行した俺様。
お目当てのブツを手に入れて、会社へ戻り、ごきげんな俺様の目の前に
見慣れない女の人が立っていた。
別会社の人かなぁ?と特別気にかけなかったのだが、
彼女の発した言葉が俺様を震撼とさせた。

「こんにちは。○○生命です。」

え?エリカ様担当変わっちゃったの?
やべー、ネタがぁ、俺様の貴重なネタがぁぁぁ!!
ぱっと見この人を見ると、AV顔ほど強引でもなく
エリカ様ほどネタ的に香ばしくない。
うーん、コイツと新・中学生日記?それも微妙だなぁ。
とにかく、新たなる使途に挨拶されたもんだから

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」

という気持ちを隠しつつ、俺様も挨拶。
挨拶は基本ですからね。
それはいい。

エリカ様が変わったというのはかなりの痛手だったけど

「戦いは非常さ。そのくらいのことは考えてある。」

という事でで、その日一日と次の日は仕事をしつつ、
コイツをどうネタにするかということばかり考えていた。

そして、仕事が終って帰ろうとした時、エリカ様に遭遇。
「あ、本年もよろしくおねがいします。」
とエリカ様。
エリカ様に遭遇したもんだから、単刀直入に
「担当変わるの?」と聞いてみる。
「え?まだまだ頑張りますよ。」とエリカ様。

何でも、エリカ様曰くヘルプで同期連れてきたそうです。
ヘルプって・・・キャバクラかよ。
そんな事を考えながらも、嬉しいような悲しいような気分になる俺様。
チェンジもありかなぁ。
とりあえず、ネタ的に面白ければどっちでもいいんですよ、最近は。

そして、その翌日、早速エリカ様から電話があった。
そんな訳で今年もバトルは続きます。

「私とてニュータイプのはずだ!!」

そう思いたいけど、どうなることやら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なるほど今回は総帥回ですねわかりますw
にしても前回のカズさんのコメは最強でしたなwww
【2011/01/22 15:23】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


>さんぴん太郎さん
カズさんにはさらにがんばってもらう予定です。
総帥は最早レギュラーですな。
【2011/01/23 20:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/569-c9f0bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
