聖帝十字陵

サイドバック転向

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ネットに戯言を綴って早10年が経ちました。
カサンドラ投獄時代に始まり、今は中学生日記がメインです。
さて、そんな中学生日記だったのですが、

「嘘だと言ってよバーニィー」

やら

「ワシのワシのデビルガンダムがぁぁ・・・」

を通り越して、

「ギレン総帥が戦死なされた。」

な状態になってしまい、去年で完結させようと思っていたのですが、
このブログを知ってる人に何人か顔を合わせる事がありまして
必ずといっていいほど、中学生日記について聞かれました。
面白いとの感想をいただいております。
そして、10年来のマニアから来た年賀状には

中学生日記楽しみにしているんで
エリカ様とはハッピーエンドにもバッドエンドにもならずに
エンドレスでお願いしますwww


と直筆で書いてありました。
実は勧誘ネタがまだ残ってるんだけど、どうすっかなー?

「これで終わりにするか続けるか、シャア。」

と選択を迫られている時に、というか今日、ポストを開けると

エリカ様から年賀状が届いてました。

当然、住所はあちらの会社から。
「今年の春で入社3年目を迎えます。今年も温かいご支援の程、
宜しくお願い申し上げます。」


と直筆で書いてありました。
直訳すると、「また契約しろや。」って事なんだろうけど
何か切ないなぁ、と思うのと同時に

「まだだ。まだ終らんよ。」

という気持ちに強制的にさせられた年賀状でした。

つーか、あの人、ココ見てるんじゃねーか?
そんな事を考えて更新している自分がいます。
さて、明日から犬神家です。
またしても終りなき日常が始まります。

あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!
そして私は・・・父、ジオンの元に召されるであろう!!


この言葉を新年の挨拶と替えさせていただきたく存じます。
そんな訳で、本年も宜しくお願い致します。









余談:エスパーはナターシャと離婚したそうです。
4度目の結婚に挑むべく、次のターゲットは風俗嬢に決めたらしいです。
どうなることやら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


敵の数…決して多くはないぞ!ということですね。
本年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/08 12:29】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

年賀状の日
待て、閉会するな!!
ここのマニアの方と、ブログを見ているネット住民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
俺様は、犬神家の悪代官であります。
話の前に、もう一つ知ってもらいたい事があります。
俺様は、かつてフェイク・カミーユという名前で呼ばれた事がある男だ!!
私はこの場を借りて、エスパーの意思を継ぐ者として語りたい。
もちろんカサンドラ監獄の悪代官としてではなく、緑の鉄の会社の天下り先としてである。
エスパーの意思は、エリカ様のような欲望に根ざしたものではない。
エスパーが、ナターシャの入国を手引きしたのではない。
現在の保険屋担当が、俺様を喰い物にしている事実は、前任者のやり方より悪質であると気づく。
俺様が保険契約したのは、俺様がエリカ様の思わせぶり営業で沈むのを避けるためだった。
そして契約を手にした保険屋が、その狩猟範囲を拡大した事によって、外交員そのものの力を身につけたと誤解をして、エリカ様のような保険屋をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ!!
もうその歴史を繰り返してはならない。
契約を手にすることによって、会社がその保険金で資金運用する事を出来るとなぜ信じないのか。
俺様は、俺様を外交員の手で汚すなと言っている。
保険屋は、契約に魂を引かれた人々の集まりで、俺様を食いつぶそうとしているのだ。
俺様は長い間、カサンドラ監獄と中央帝都という生き地獄の中で戯れてきた。
しかし、時はすでにナターシャをエスパーから巣立たせる時が来たのだ。
この期に至って、何故新しい契約で、俺様を汚染しなければならないのか。
ナターシャをロシアの祖国に戻し、エスパーはフーゾクで自立しなければ、 エスパーは嬢の嫁をもらえなくなるのだ!!
この俺様でさえ、エリカ様に食いつぶされようとしている。
それほど俺様は疲れ切っている。
今、誰もがこの中学生日記を残したいと考えている。
ならば、自分の契約を取るためだけに、俺様に寄生虫のようにへばり付いていてよい訳がない。
現にエリカ様は、このような時に設計書を送りつけてきている。
見るがいい、この暴虐な行為を!!
エリカ様は、かつての第一でナイトから膨れ上がり、それっぽい言動で契約を取っているが、それこそ思わせぶりであり、俺様を衰退させてると言い切れる。
ブログをご覧の方々は、お分かりになるはずだ!!
これがエリカ様のやり方なのです。
俺様が事実をネタで晒したのも悪いのです。
しかしエリカ様は、犬神家に自分たちの契約者となる社員がいるにもかかわらず、破壊しようとしている。


ということでおk?wwwwww
【2011/01/08 13:49】 URL | カズ #UyJW42uM [ 編集]

今年も相変わらずですが
>さんぴん太郎さん
そういうことです。
そんな訳で本年もよろしくおねがいします。
【2011/01/10 22:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

大体合ってる
>少佐殿
途中で読むの面倒臭くなりましたが
ほぼ言いたいことはあってます、多分。
【2011/01/10 22:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/568-c086d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム