聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


今年の締め

ご無沙汰しています。
モンハンジャンキーです。
忘年会シーズンという事で皆さんは
お酒を飲まれる機会が多いのではないでしょうか?
俺様は今月はあまり飲んでないんです。
犬神家においてありえねーだろ?と思う方も多いでしょうが
実は族長が盲腸になったせいで、あまり飲む機会が激減。
族長にしてみれば

「ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!?」

って感じなんだろうけど、とりあえずひと安心。
だから、犬神家関係はすこぶる大人しかったです。

それから、話は変わりますが、先週の土曜日に俺様のお誕生日会が開かれました。
もう恒例行事になっているこの行事。
貰った嫌がらせプレゼントは
・「シャキーン」 のクッション。
・「ガンダムに学ぶ経営学」っていう本。
あと今回のMVPは何でも「人間国宝になってもらいたいから」
という事で、

テキーラと灰皿もらいました。

ありがとう。

で、この日も軽く飲んだけど、俺様は体調が悪かったらしく
帰り道の途中で駅のトイレでエクトプラズムしてしまいました。
そんな総帥イヤーの始まり。

肝臓が持たん時がきているのだ。

そんな言葉が脳裏をよぎりました。
果たして君は生き延びる事ができるか。






余談:明日は会社に顔出してから31日までスノボ行ってきますので
今年の更新はこれでお終いです。
本当はエリカ様ネタとかあったんだけど、話が少し長くなるし、
結構痛い話なんで年明けに書こうと思います。

それでは皆さんよいお年を!
さいなら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ここの住人「癌だよそれはっ!!」
悪代官殿「エリカ…私は保険の金を持っている… 近くにいるのならこの金を感じてみろ!」

エリカ様「なんでここにいるんだ!(ストーキング的な意味で)」

悪代官殿「私はお前と違って保険屋だけをやっているわけにはいかん!」

エリカ様「犬神家と一緒に飲んだ男が、なんで肝臓潰しを!?」

悪代官殿「犬神家に残っている連中は肝臓を汚染しているだけの、酒にに魂を縛られている人々だ!」

悪代官殿「肝臓は!犬神家の酒全部を飲み込めやしない!」

エリカ様「先進医療特約はそんなもんだって、乗り越えられる!」

悪代官殿「ならば、今すぐ被保険者すべてに保険金をさずけてみせろ!」

企業戦死肝癌 逆襲の悪代官より
【2010/12/28 08:11】 URL | カズ #- [ 編集]


カズさんすげwwwwwww

いやもう本文いらないくらいになってますなww
しかしリアルにテキーラと灰皿はw

いやあ、総帥イヤーが楽しみすわ。
あとガンダムに学ぶ経営学、ちょっと読みたかったんですよね。期待はしてないけども。

シロッコとシャアに締めくくらせるとは風流でしたな。

よいお年を。
【2011/01/01 22:22】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

アケマシテ
オメデトゴザイマス!

エクトプラズムという表現はとても芸術的ですねぇ。

・・まあ、確かに保険も入ってるし、
せっかくだから、体調崩して、
エリカ様の恩恵にあやかるのもいいかもしんまい。
【2011/01/03 03:58】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

いつもながら
>少佐殿
大変素晴らしいです。
いや~、癌になるかもしれませんが
その時はガン保険があるから大丈夫。
その時は素直にエリカ様に感謝します。
【2011/01/03 19:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

おめでとうございます
>さんぴん太郎さん
あけおめことよろ。
総帥イヤーはがんばろうと思います。
そう、人生をがんばろうです。
小ネタもがんばろうと思います。
【2011/01/03 19:42】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

コトシモ
>総統
ヨロシクオネガイシマス!

いや、エクトプラズム気に入ってくれた
みたいで何よりです。

ま、保険金払ってるから保険適用しなきゃ
損な気がしますけどね。
あやかってみるかぁ。
【2011/01/03 19:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/567-d8d595b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
