聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


MVP決定

こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
しばらく、モンハン三昧の日々でした。
そして、今年ももうあと一ヶ月。
そろそろ今年のMVPを発表したいとお思います。
その前にどんな人が過去MVPを受賞したかというと・・・。

・いつも仕事を俺様に押し付けてきていつか殺るリスト筆頭に入っていて
そのやり取りが好評を博した★野さん。
・大阪の町をバナナの皮を振り回し、全国ラブホAV行脚の変態。
・黄色いシミのついたブリーフを表裏で2日はくリバーシブル兄貴。
・2度結婚に失敗し、今度はロシア人と結婚してそのロシア人が
ロシアのヤンキーだったらしく、一苦労のエスパー伊東似の元上司。

など、中々お目にかかれない人達でした。
今回、ここに新たなるMVPが発表されます。
まあ、ここのMVPって限りなくおかしい人達だなあってのはスルーの方向で。
とりあえず、ルウム戦役で3隻落としたってMVPは取れません。
はっきりいってジオン十字勲章モノですよ。
そんな香ばしい人達との織り成すネタを綴って早十年。

「ファンタジスタを使いこなせ。」

という命題に取り組んできました。
実は俺様もかなりのファンタジスタなのですが、
いささか疲れてきましたが、

「疲れたら、私のところへいらっしゃい。
でも、アナタはまだ疲れてはいけません」


という世論に押されてこれからもがんばっていこうとお思います。


さて、話はそれましたが、MVPの発表です。
今年はヤツしかないでしょう、恐らく満場一致でしょう。
今年のMVPは・・・

エリカ様です。

まあ、あまりにもベタですね。
最早、今年のネタの半分はエリカ様が軸になったといってよいでしょう。
「中学生日記」というジャンルを開拓した事が大きかったと思います。
本当ならエリカ様自身から感想の一言を聞きたいところですがー
聞いてしまうと俺様の命が危ないのでそこは控えさせていただきます。

とまあ、ネタつなぎにMVP発表なんぞをやってみました。
それでは皆さん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


・大阪の町をバナナの皮を振り回し、全国ラブホAV行脚の変態。
の人は最近穴修行で無駄に極東を放浪する人に成り下がったなwwwwww
そのうち運び屋として当局からマークされそうだwwwwww
【2010/12/10 17:28】 URL | カズ #- [ 編集]

今年もがんばったね、おつかれさーん。
ちょ、MVP受賞してたなんて知らなかったし!
なんか賞品もらったっけ??

>少佐
成り下がりってなにお~!
普通の人間に成り上がったの!
私だって三十路なのよ!勘弁してよ!
【2010/12/12 10:17】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

そうだねえ
>少佐殿
もう解脱できたのでしょうか?
あと、韓流にハマリつつあるようです。
韓国から白い粉運んでくるようになるのでしょうかねぇ。
どうなる事やら。
【2010/12/12 19:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

がんばったけど、もっとがんばらなきゃならん
>miyukiさん
来年のテーマは「人生をがんばろう」
に決定しました。

MVPの商品は肉奢ってやったろ?
随分昔の話になるけどな。

ま、普通の人間はマイル修行僧なんか
しないっつーの。
普通の人間になったら心配します。
マジで。
【2010/12/12 19:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


エリカ様でしたか。
まあ順当なところでしょうな。
しかしながら。
レジスタはかなり疲れますよね。
わかります。
【2010/12/18 10:43】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

そうなんですよ
>さんぴん太郎さん
レジスタやるとたまに
「空が落ちてくる」になるときがあります。

ま、エリカ様は順当という事で。
次点はハマーン様でした。
【2010/12/27 23:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/565-514be32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
