聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


AKB追放計画 その2 事件発覚

こんばんわ。
前回の続きです。
あれは今年の4月の事。
犬神家、八つ墓村、獄門島、悪霊島といった部署の若い人達で
飲み会をやろうという事になりました。
これは夏冬年2回開催され、今回は時期が遅くなりましたが
半ば強制行事になっていました。
勿論、仕掛けたのは族長で、裏には政治的な事がチラホラと。
それはいい。

で、いつも欠席になっていたAKBも今回は初参戦。
当時は別にそんな事はどうでもよく、普通に飲んでいました。
その時も彼と少し話をしましたよ。
で、言われたのがまたエリカ様ネタで

「僕がガンダムを一番うまく使えるんだ。」

とのたまっていました。
実際彼も結構プッシュしてたみたいですけどね。
俺様にしてみれば、別にAKBにどうのこうの言われても

「フッ、これが鳳凰のはばたきか・・・ まるで涼風だ・・・」

と鎧袖一触してたんですよ。
実際、言われても困る事ですしね。
あまり聞いていると、俺様もあのサラリーマン山田みたいな
出っ歯メガネをボコボコにしたくなるので、適当な所でトイレに行き、逃走。
※サラリーマン山田
 ↓↓↓↓↓
yamada.jpg

その後、別々の所で飲み、俺様は日本酒飲みすぎて記憶をなくす。
その後、事件は起こった。
何と、悪霊島のマエダさんは財布を盗まれ、靴を隠される。
そして、「このブタ野郎」の姫野さんも財布の中からカードと
社員証とわずかながらの現金を盗まれる。
もうこれは立派な犯罪なので、当然警察に届けたらしい。
普段の素行から、みんな犯人はAKBって思ったらしいが、決定的な証拠は見つからず。

「またしてもヤツか! 二度ならず三度までも…!」

という気持ちにさせられる被害者。
状況からしても、今までそんな事は起こらなかったのに、
AKBが初参戦した途端に盗難事件なんてもう、限りなくクロだと一同思う。
で、このことが役員連中に知れ渡り、当事者は総務から事情聴取を受ける。
いつ俺様来るかなあって思っていたが、その前にAKBが事情聴取を受け
ここでの対応が、「知らない、関係ない、俺はやってない。」
と必要以上に喋ったらしい。
ここで、上層部もAKBが犯人だろうと確信したが、決定的な証拠がなく
今回もうやむやになった。
そして、それをいい事にさらにAKBの奇行は続く!

つづく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ガトーさんの台詞…
輝いていますな。

ってかそんな奴は
三味線屋とか飾り職人に依頼して闇に葬りたいもんですわな。
【2010/11/27 08:45】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

これ、
笑えないぞい・・・(´・ω・`)

しかしまあ、盗難だけでなく、靴を”隠す”って・・小学生並みやな・・・。

次回、ソイツに天罰下るよね?
【2010/11/28 07:57】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

いやはや
>さんぴん太郎さん
ガトーさんも頑張ってます。
マジでヤツはデリートしたいです。
治安のために。
【2010/11/28 16:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

勿論
>総統
天罰は下ります。
きっちり落とし前はつけましたよ。
それから、笑えないネタでこめんなさい。
次からはいつも通り書きます。
【2010/11/28 16:26】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/563-60982f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
