聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


AKB追放計画 その1 疑わしきは罰せず

こんばんわ。
つい先日、犬神家にまたしてもブラックなネタが発生。
今回の主人公はAKB(仮名)。
AKBが大好きなクソガキです。
このAKB、つい3年前に修羅の国に入国。
新入社員は入社後、研修所という名の陸の孤島に
投獄されるのが慣わし。(俺様は中途入社のため免除)
その陸の孤島で彼の周りにでは必ず金品がなくなる
という驚愕の事実が勃発。
もうね、死神サンダース扱いだったそうです。
「アイツが盗ったんじゃないか?」そんな事が噂になったそうです。
そりゃそうです、彼の周りのみ盗難事件が勃発するのだから。
が、確定的な証拠もないので、結局うやむやに。
そして、犬神家に配属になり、工事会社に研修へ行ったときも
色々と問題を起こし、強制送還一歩手前まで行ってしまうなど
かなり、問題のある奴でした。
当然、犬神家で実戦投入になった時でも、まあ態度のでかい事でかい事。
俺様のみならず、犬神家の皆さんも少なからず

「貴様には内から湧き上がる衝動はあるまい!
そんなクズは、私の前から去れ!!」


というような状況でした。
そして、去年の12月俺様のロッカーが鍵をかけられ、
その鍵が捨てられるという事件が発生しました。
修羅の国は比較的穏やかなので、みんなロッカーなどに鍵をかけずに
ロッカーの扉のドアに鍵をガムテープで貼ってあるままにしてありました。
そこを突かれたという訳です。
当時は、誰だ?誰がやったんだ?とわかりませんでしたが
今年の1月くらいにAKBと仕事を一緒にする事になりその時に
やたらとエリカ様との関係を聞かれました。
当時はまだエリカ様は俺様と話すくらいの程度だったので、目立ったのでしょう。
いや、関係って言っても、ガン保険勧誘されてただけだし・・・。
終いには、なにやら「のび太のくせに生意気な。」みたいな感じに

「僕がガンダムを一番上手く使えるんだ。」

とヤキモチを焼かれる俺様。
そんな事から、鍵をかけたのはアイツかもしれない。
もし鍵をかけたのが、奴だったら

「お前の髪の毛1本もこの世には残さん!」

と心に決めた。
が、決定的な確証がなく、疑わしきは罰せずで何も出来ず。
そして、今年の4月またしても事件が起こった。

つづく
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


コイツは臭せえ・・・ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!悪代官殿構わねえぜやっちまいな
【2010/11/23 17:09】 URL | カズ #- [ 編集]

実際やったけど・・・
>少佐殿
こいつは生まれついての悪だッ!
当時はそんな気持ちでした。
【2010/11/23 22:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


死神サンダースで吹きましたw
いやあ、ワクワクしますな、次は何が起こるのか。

つーかカズさんスピードワゴンwww

【2010/11/27 08:33】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

やっぱり
>さんぴん太郎さん
やっぱり、そこに食いつきましたね。
ふふふ。
【2010/11/28 16:22】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/562-5f3e4d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/11/25 18:52】
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
