聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


リハビリ その3

こんばんわ。
今日のネタは前回の翌日の話です。
例によって昼休み俺様の携帯が鳴る。
俺様は昼寝中。
着信は勿論エリカ様から。
エリカ様曰く、重要なお知らせがあるとの事。
重要?何なんだ?俺様に重要なのは
「好きです。」とか「抱いて下さい。」とかなんだぞ。
もしくは「妊娠しました。」とか言われても覚えないしなあ
と、ものすごくアホな事を考えていると、電話口でエリカ様が
「昨日のお説教じゃないですから。」とのたまう。
とりあえず、エリカ様と対面。
で、その重要なお話ってのが、例の100万円預けるやつの利率が変わるという内容。
オイ、まだ諦めてないのかよ。

「恥を上乗せしにくるなんて、律儀だねえ。」

という言葉が頭に浮かんだ。
つーか、俺様がこれやるのを前提に話するんじゃねーよ。
その前に、AV顔バリの我田引水やめろよ。
いい加減諦めてくれよ。

「諦めんなよ!諦めんなよ、お前!! どうしてそこでやめるんだ、
そこで!!もう少し頑張ってみろよ! 」


というような具合でがんばるエリカ様。
その話が終ってから、エリカ様が
「じゃ、次はお説教・・・しませんよ。」とか言いやがる。

「俗物が私に?」

そう言いたくなるもそこはスルー。
そしてもうちょっと世間話。
それが途切れるとまた「お説教。」云々のやりとり。
結構、楽しんでるよエリカ様。
まあ、結局軽くお説教されましたけどね。
そして、終り際にこのままやられっぱなしは悔しいので

「ふふふ…サービス期間は終ったのさ…」

という事で「またボーっとしてるの見かけたらまたやるかもしれない。」
と笑顔で言ったら、「ボーっとしてなあい。」
と駄々っ子のようにそんな言葉を発するエリカ様。
ちょっとだけ、「かわいいなあ。」と思う自分が嫌だった。
まあ随分、慣れてきたなというか、地がでるようになったな。
ふふふ、あと少しかもしれない。
そう思う自分も嫌だった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

プププ。
なぁ~にが、
「ふふふ。」だかー。
かわいい、と少しでも思ったら、やっぱり負け~
【2010/11/17 23:20】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そういうこと言うな
>総統
しょーがないじゃん。
だって、かわいいんだもん。
ああ、もう術中にハマっている。
今回も負けるのか?
【2010/11/21 22:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


馬鹿だなぁ~負け戦こそおもしろいのよ!!
【2010/11/27 08:26】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

負けたくない
>さんぴん太郎さん
「ふふふ!!!負け戦もいいじゃないか」
そう思える日が来るといいと思います。
【2010/11/28 16:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/560-a39d6b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
